看病疲れか肌は正直 | 叶わない夢はない!信じて突き進め!

叶わない夢はない!信じて突き進め!

私が私であるために

子どもの夢も自分の夢も叶えたい!!叶えるために頑張る

子どもの熱、腫れた喉が治ったようで
ひと段落ぼけー


今日夜ケアをしてると顔がごわついている


別にきちんと基礎化粧品としたのに😂
ちょっと看病ストレスかあせる
ちょっと丁寧さに欠けていたかダウン
と思い出し

そういえば今日
洗濯干しする時にベース塗り忘れてたなぁと。。

やっぱり紫外線は気をつけなきゃガーン
水分も取られちゃうドクロ😱





前にテレビで見たNHKのケアをちょっと試して朝洗顔しないで水やぬるま湯で洗うだけにしてるえっ
ちょっと朝ベタベタな感じがするけど


すうっとしたふき取り化粧水でサッパリするのでパーチョキ
いい感じべーっだ!

でもふと思ったのだが

NHKで話していた
美肌菌は朝は潤いの美肌菌がいるから
流さないために洗顔必要ないと言っだけど

ふき取り化粧水は洗い忘れた汚れや角質を取り除いてしまうから
朝も必要無いんだろうか?🤔🤔🤔

ちょっと試しにふき取り化粧水のけて

保湿化粧水と美容液、乳液後は+αでスペシャルケアしてみよう🤓


と思った私なのでしたニヒヒ

ちょっと肌がごわついてるか

ターンアラウンド オーバーナイトモイスチャライザー
夜用角質ケア保湿クリームで
名前のとおり角質も取りながら保湿もしてくれるクリームを

乳液後に塗りチュー
ごわつきをケアしょー爆笑
ちなみにこれはセットの購入した時についてきた試供品のようなもの😂
普段は高くて買えません

スペシャルなケア

なんか明日の肌が楽しみだちゅー