寒くなってきたなぁ | 叶わない夢はない!信じて突き進め!

叶わない夢はない!信じて突き進め!

私が私であるために

子どもの夢も自分の夢も叶えたい!!叶えるために頑張る

寒くなってきたーガーン

昨日27℃で暖かかったのに

滝汗


朝から
前に子供に作ったお粥とシャケのチューブのシソを入れたホイル焼き

昨日私は残してしまい

レンチンして食べたデレデレ


お粥旨いお腹に優しいわぁ〜。
シャケは安定の食材キラキラキラキラ


だけど
昨日スーパー行ったら
北海道産シャケ
3キレ入って800円😳





いつもは500円くらいなのにガーン
ちょっと遅めに行って2割引のを購入

子供が好きで今日食べたいパーって言うから
病み上がりに好きなもん



美味しいネェビックリマークビックリマーク



子供が一言


子「熊さんもシャケ食べてるかなぁ?」



自然界で生きてるのは熊🐻もそうだし
猿🐒、狸やら色々動物いるからね。
気になったのかな?🍽


昨日の夕食のそんなシーンを思いながら
朝ごはん一人で食べる笑い泣き


その後は
いつもヨーグルト食べて乳酸菌取り入れるけど
ちょっと寒くなってきて
ヨーグルト食べたく無い気分ぼけー
の時は
粉で摂取⤴️

L-137


インフルエンザ、風邪、歯周病予防ができるらしいガーン


コーヒーに混ぜて飲んじゃいましたアップ

予防になればいいな。