今週末11月17(日)より出店です@恵比寿ガーデンプレイスクリスマスマルシェ | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

 

木の実デコール

リースやアレンジで

木の実のある暮らしを楽しむ

@横浜・東京恵比寿PureBloom主宰

まきのゆきです。

 

いよいよ今週末

11月17(日)12:00~より

 

恵比寿ガーデンプレイスクリスマスマルシェ

の出店が始まります。

(当初18日となっておりましたが変更となりました)

 

 

先日より、出店者が

検品のために出店作品を持参されています。

 

店頭に並べる前に

作品を振って強度の確認をしてみたり

 

店頭陳列のバランスを見ての

お色味、仕様資材を変更したり・・・

 

長く楽しんでいただけるような

クオリティーを目指しています。

 

 

↑お写真はホワイト系作品を集めてみました。

 

昨年ご好評頂いた

「小さな木の実のピラミーデ」

ますます緻密にクォリティアップで再登場です。

 

 

クーゲルにタッセルやベルを下げた

新作も出てきました。

 

ご自宅の飾り付けに

親しい方へのプレゼントに

 

お気に入りを見つけにいらしていただけたらと思います。

 

本日から少し寒くなるようですね。
昼間も楽しい恵比寿ですが

このシーズンイルミネーションの美しさも

ご堪能下さい。

 

 

出店者

Ensoleille 齋藤ゆう子 

Noelle 鈴木あゆみ

ess-life WAKO 

アトリエR 伊東恵理 

atelier petit bouquet渡邊あつみ 

古田美子

玉川真理子

田中志乃

天羽保子

高田和子

中須牧子

PureBloom まきのゆき

 

同時出店

11月17日(日)~21日(木)

Atelier Francesca da Rimini

cocoange

@mokurenglass

 

11月22日(金)~26日(火)

BOX R

 

 

 

 

スケジュール コンタクト

 

木の実デコール公式サイト Instagram

 

木の実アレンジデコールツァプフェンについて書いています

 

登録してみました↓「この教室いいね」で応援してください♪