テレ東「よじごじDays」にチラリ登場・・・本日最終日です!! | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

御好評いただいている

恵比寿ガーデンプレイスクリスマスマルシェへの

木の実デコールの出店

 

期間中沢山の方にお越しいただき、

木の実デコール講師陣が

一生懸命作った作品がお嫁入りしております。

 

お天気に恵まれた1週間

昨日は、夕方の情報番組

テレビ東京「ごじよじDays」の中継に

チラリと登場しました。




お昼過ぎから、

中継のリハーサルが始まったようで

講師会のグループラインには

そんな情報も飛び交っていました。

 

作品作りに真摯に向き合う機会

お客様のお話しを直接伺える場

講師同士の交流

 

これから認定講師を目指している数名の方にも

ヒュッテのお当番をお願いしましたが

「楽しくて予定よりも長居してしまいました」

全員からLINEが来たほど

良い経験になったようです。

 

そんな機会を頂け、最終日の本日も

みなさまにお気に入りの作品を

見つけていただけますよう頑張ります。

 

私は、最後の2時間ほどお店に立つ予定です。