ご来場ありがとうございました | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

先週木曜日まで出店しておりました

恵比寿ガーデンプレイスクリスマスマルシェには

沢山の方のご来場を賜り

ありがとうございました。

 

 最終日搬出前にパチリ

 

私も含め、

木の実デコール講師陣にとって

レッスンとは違う

「商品販売」という視点で

沢山の事を考える良い機会になりました。

 

木の実デコール講師陣には

教室活動を中心にする者

作品作りに専念をする者と

割とはっきり分かれていますが、

直接お客様のお顔を拝見しながら

色々なご意見をうかがえる機会を

頂けることで

皆、一皮向けた感じがしました。


何より、責任を感じながらも

講師たちの表情がイキイキしていたこと

お客様の笑顔を直接拝見できることが

そうさせたと、

とてもありがたく感じています。



 

次は、渋谷東急東横店様にて

皆様に木の実デコールを

知っていただく機会をいただきました。

 

まだ、12月に入ったばかり

ご自分へのご褒美、

大切な方へのプレゼントとして

木の実飾りを

身近に感じていただけましたら幸いです。

 

 

とてもお得な追加ワークショプのお知らせを

次回させていただきます。



おまけ


搬出作業中こんな光景を目にしました。

お疲れ様と労ってもらったようです。




 

 

 

スケジュール コンタクト

Instagram 

木の実デコール公式サイト

 

木の実アレンジデコールツァプフェンについて書いています

 

登録してみました↓「この教室いいね」で応援してください♪