前向きでやる気に満ちている人たち♪~PureBloom懇親会Ⅲ | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

前回記事の作品展ご来場者様による

人気作品結果発表の時

1つ不思議な事がありました。

 

会のスケジュールでは、

皆さんにデザート召し上がっていただきながらの発表の予定が

 

デザート運ばれてこない・・・

 

Best7の発表を済ませて

(前回記事の写真Best10になっていましたが

今回同票が多くてBest7までにしました)

席に戻ると、目の前に木箱が・・・

それはオルゴールでHappyBirtdayを奏でていました。

 

 

Suprise!!

 

今月は、私、お誕生月でございました。

 

嬉しい…♪

 

こんな風に人を喜ばせる

気遣いの出来るメンバーに恵まれていることが

何よりのプレゼントでございます。

 

実は、懇親会の前にデコールツァプフェン講師で集まり年間計画を立て

今年の目標&してみたいことをそれぞれに語ってもらいました。

 

口にすることで現実に叶っていくこと・・・

不思議なくらいにあると思うから

やってみたいことをみんなに発表してみると

「私も」「私も!!」なんて声も上がります。

 

前向きでやる気に満ちている人たちの中に身を置くこと・・・

 

自分を前進させる秘訣かもしれません。

 

自分が大切にしたいもの

本気で取り組みたいことができた時は特に・・・

 

初夏には、認定講師さんが数名増える予定です。

 

秋にはいくつかまたイベンを・・・
 

そんなことを考えながら、

PureBloomから

みなさんの夢が咲き開いていくこと

願っておりました。

 

 

 

普段、木の実集めたり、ワイヤー何本も掛けたり

地道なコツコツ作業の多い私たち・・・

 

年に一度、こんな華やかな場所で

また皆さんと楽しく抱負を語ったり、コツコツのご褒美会が開けたら幸いです。


今日から、レッスン再開です。