アロマワックスサシェ 試作してみました♪ | 木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

木の実デコール リースやアレンジで木の実のある暮らしを楽しむ@横浜・東京恵比寿PureBloom

 「木の実が主役のアレンジ」をご存知ですか?
本格的ワイヤリングで楽しみ学ぶ「木の実デコール」ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。        


横浜・戸塚で木の実とスパイスのアレンジメント教室を主宰しています。

 
毎年PureBloomの生徒さんから
夏休みにいただくキッズレッスンのリクエスト・・・


今年もいただき
何にしようか考え、
先月、資材屋さんの展示会で習ってきた
流行りのアロマワックスサシェを
作っていただくことにしました。


使用する木の実や自然素材
常に、沢山ご用意できますからね。


PureBloomらしく、
木の実に少しパールなどの装飾もしてみました。

↑のキンカン
実は、食用なんです。

オレンジより小さなキンカン
こちらには、ピッタリなサイズです。


食べたら酸っぱかった~

 

夏らしくヒトデや貝殻もあしらってみました。

なんだか作ると、あれもこれもしたくなってしまいます。

他のお色・形もご用意しています。

8月9日(火)のレッスンとなります。
内々のレッスンですが、どんな風に作ってくださるか
今から楽しみです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆
体験レッスン随時募集中です。
満席のお日にち・記載日以外も応相談ですので、是非ご連絡ください。




登録してみました↓「この教室いいね」で応援してください♪

コラム掲載させていただきました。