嬉しいご感想をいただきました! | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

このところ、アロマ初めて♪という方への講座がいくつか続いておりました。

講座01
初心者の方とお話ししていると
自然にココロがタイムスリップ、
自分自身がアロマに最初に触れたときのこと
それから
スクールで楽しく仲間と勉強していた頃のこと

いろいろと思い出されます。


たくさん寄せていただいたご感想の中で

「楽しかった」というコメントがとても多かったことにホッとしました。
まずはそこから、ですもん。

他にも
・今回の講座を通して、アロマを用いたボランティアに興味を持ちました。
とか
・とても楽しく分かりやすい講座で、あっと言う間に終わったように感じました。

・アロマテラピーに関しての知識がなかったので、お話を直接聴きくことができ、
よい機会になりました。

・様々なアロマの香りをかぎながら、講習を受けられてとても良い経験でした。

・実習で作ったアロマスプレーは家族にもとても好評です。
次回もぜひ参加したいと思います。

などなど…

それぞれに、こちらからのメッセージを受け取ってくださったようで
すごくすご~く、嬉しかったです。

また参加したい、とのご意見も多く、
実は次につながる予感もあります。(^^)v

次回は、より参加してくださった方が積極的に
おうちアロマを実践したくなるような工夫をしようと
頭を捻っているところ。

アロマは、その素敵な香りが1番の魅力ですけど、
それだけじゃあござんせん。
KOUFUKU

カラダのためココロのため、そしてお肌のためにも

精油をフル活用していただきたいし
それができる人を育て・増やしていきたい。

講座のときもトリートメントのときも
常にそれを意識しています。

アロマとの出会いは人それぞれ。
「なんだか気になるな」
そう思ったら、

お気軽にご連絡くださいね。

お目にかかることを楽しみにしています。

★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ 
府中・桜通りの香と彩の癒しサロン 粋香 -Sui・ka-

   施術の様子

 お問合せ・ご予約は therapy_suika@mail.goo.ne.jp
      042-403-9968 / 070-6645-2939

 または HP から、お気軽にどうぞ♪
  お越しを心からお待ちしております (*^_^*)
★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆