The Blessing Tea、おいしいぃっ! | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

昨日の雪がウソみたいな好天晴れ

明日の演奏会本番を控え
楽器と舞台衣装に加えてお泊りの小道具や着替えもあって大荷物なだけに
このお天気はありがたい~。

そんな大荷の中に、こちらも入れちゃいました。(*^_^*)
癒し茶01

先日の福袋でGetした癒しのお茶。

昨日淹れてみたら、いやなんとおいしいこと。
あったかいときはハーブがすごく香りましたが
冷めても、むちゃくちゃおいしい。。。
すご~く飲みやすいです!

ブレンドティーで、
麦芽、エビスグサ、エゾウコギ、サンザシ、ザジーの葉、雪茶、ミカンの皮、タンポポ根、ベニバナ、ヤマイモ、チコリ
が、入っているそうです。

メディカルハーブとしておなじみのものもたくさん入っているんですね。

癒し茶02

いやいや、すっかりハマりました。
サロンでお客さまにもお出ししたいな。
5大元素

今日は、ペットボトルに冷ましたお茶を入れ、直前練習に臨みます。

さあ、ガンバンベ。

明日の本番(音泉室内合奏団)については、コチラをご参照ください。
 ⇒ https://www.facebook.com/onsenco?fref=nf