コットンバッグ | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

このところ、どういうわけだか、コットンバッグづいています。 


流行りとかもあるんでしょうか?


この夏に手に入れたニールズヤードのコットンバッグ。

  ↓↓↓

アロマ&音楽人 piccolo の徒然日記-NY-BAG


イマイチわかりづらいかもしれませんが縦長トートでして
すごく使いやすいので、とっても気に入っています。


マチ付なので、見た目以上に収納力・大。

柄もオシャレだし、Bag自体はかなり軽いですし。 グッド!


とくにボランティアやリハビリのための出張トリートメントの際、
何枚ものタオルとオイルを入れて持ち運ぶときに重宝してます。


他にも今年は、いろんなところの景品などで、なぜか
いただくコットンバッグ……。 


一時期のエコバッグに代わる様相で。 目


そうそう、先週終了した、AEAJ主催の“アロマウィーク”
今年の景品はコットンバッグでした。


これまで持っていたものより少し小ぶり。
A4のファイルを入れるには“びみょ~”に小さいのですけど


どでかバッグよりもモノが探しやすい、っつーことで、かなりの出動頻度です。

アロマ&音楽人 piccolo の徒然日記-AEAJ-Bag  にひひ

デザイン含めて、まさに、Simple is best !


ただ、今日みたいな雨の日、雨


ちょっと湿気を吸って重たくなるような…っていうのは
気のせいなのかなぁ…。 あせる





人気ブログランキングへ