ファミリーコンサート、終わりましたぁ♪ | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

ファミリーコンサート、無事終了しました♪ニコニコ


今回のメインイベント、指揮者体験コーナーがなかなか好評でした。


子どもの指揮で演奏するのって
ホンの16小節くらいずつですけど、けっこうスリリングで面白かったです。


何しろ次が読めませんもん。あせる


2拍子の曲だったんですけど
4つで振る子もいれば


なぜか自由気ままに変拍子で振る子までいて。


ううん、もしかしてオケを試してますかぁ?!?


でもね。
何があっても結構ついて行けちゃいました。


けっこうやるじゃん。 って、自分で自分をほめちゃったりして。合格


今回は、思い切って椅子席を相当減らして

ゴザを敷いて、そこにお子ちゃまたちは座ってもらいました。

もちろんパパ、ママ一緒もOKだし

お子ちゃまたちだけでもOK。


物理的にとっても近かったから

ライブ感たっぷり。

さながらセッションみたいな感じもあって

こちらも、すっごく楽しかったです。ひらめき電球


ありがとう~~~。


来週は、障がい者施設で、プチ・リサイタル?! です。


プロのピアニストさんに手伝っていただけることになってます。


明日はそのピアノ合わせ。

午後からなので
午前中、シッカリ音だししてから行こうっと。にひひ


音楽で何かができるって、とっても嬉しいことです。

プロでもないのに
あちこちで演奏することができて

それを楽しみにしてくださる方がいて。音譜


これまた、とってもありがとう クラッカー