バスボムづくり体験会、無事終了です!!! | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

本日(20日なので、もう昨日ですね)のバスボムづくりのイベント、

無時に終了しました~。 ニコニコ


10:30~16:30 の予定だったのですが


なんと!


お昼過ぎから、どんどん参加してくださる方が増えまして

14:30には、予定数100個が捌けてしまいました。 目


やむなく、早じまい。。。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


それから
タッチの差でご参加いただけなかった方々、ごめんなさい。。。


今日のバスボム、香りはラベンダーのみのご用意だったのですけど
こちらが嬉しくなるくらい、とっても好評でした。 クラッカー


そうそう、
中には精油原液の香りの強さにびっくりなさる方もいらっしゃいましたね。にひひ


ラベンダーと言えば
リラックスの香りとしてよく知られていますが


消臭にも活躍してくれます。 合格


実は、今日スタッフが着用したお揃いのジャンパー、
前回着用した方のニオイが残っていたようで

朝、現地で広げてみたら、


う~む! ガーン


な感じだったのですが、


バスボムづくりの材料でグリセリンとラベンダーの精油があったのと

何かの役に立つかもと、
たまたまスプレー容器&精製水を持ってきていたので


その場でアロマスプレー作って吹き付け、15分ほど広げて乾燥。 


これで、見事に問題解決しました。 チョキ


改めて、アロマパワーを実感ビックリマークでした。