新年、明けました~~~! | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

新年あけましておめでとうございます。 祝日


月並みですが
今年もよろしくお願い致します。


今回の年末年始は
久しぶりに雑貨屋さん仕事がなかったお蔭で


私は、かなりゆったり過ごせております。 鏡餅


昼過ぎに家の近くのお神社まで、初詣に出かけてみましたが
あまりの人の多さに、今日のところは、お参りは断念。 ショック!


そのまま帰るのはちょっと悔しいので

近くの和菓子屋さんで、お正月のお菓子を購入しました。


花びら餅。 


ほんのり甘くて、おいしいです。
この時期の限定モノなので、毎年楽しみにしてます。 ラブラブ!


今年は、ハーブティと一緒にいただくことにします。


マルベリー(ロースト)とローズのブレンド。


そろそろ、ごちそう&お酒にお疲れ気味の胃に
優しいお茶です。


ローストのマルベリーは、ほうじ茶みたいで、ハーブティ苦手な方にも
飲みやすいと思います。 合格


ダイエットサポートにもピッタリ。
ご家族皆さんでいかがですか~。 グッド!