明日の、イベント ~ in 下北沢 ~ | 府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中★桜通りのホリスティックな教室&サロン「粋香」オーナーのブログ

府中駅徒歩5分の小さなプライベートアロマ教室・サロン、アロマ&ハーバルセラピー粋香です。ココロとカラダ・肌の健康をメインテーマに、ホリスティックなホームケア・セルフケアをお伝えしています。アロマとハーブが得意技です。

梅雨明けしましたね~。

昨日、京都は夏空!な感じで、とにかく暑かった!!!



アロマ&音楽人 piccolo のブログ-京都③  あんまり日差しが強くて、空の色が飛んじゃいました… 。


ホテルに戻ってテレビ見たら“梅雨明け”宣言でした。

今日は、関東でも梅雨明け。

いよいよ、夏本番。 ヒマワリ

ばてないように、も大事ですけど、

こんなイベントにお出かけいかがですか?


チャリティ・イベント 
『命つなごう!プロジェクト』第3回


日時:7月10日(日)11時~17時

場所:下北沢 眞龍寺道了尊
    下北沢駅北口 徒歩 3分


福島県いわき市の減農薬、有機野菜が販売されます。
政府規制対象外のもので
もちろん、ガイガーカウンターで測定後に出荷されるものだそうです。


現地では体験ヒーリングコーナーもあり。 合格

アロマ仲間でとんぼ玉づくりの特技もある颯楽さんも出店予定です。

彼女のヒーリング受けるもよし、
夏らしい、手づくりとんぼ玉アクセサリーを選ぶもよし。。。 

私も、午後になりますが、行ってみる予定。


どんな感じかな?
楽しみです! ラブラブ