すぴりちゅあるファーム@渋谷 | 心とカラダを癒し元気にして自分の人生をめーいっぱい楽しませてあげよう~♪

心とカラダを癒し元気にして自分の人生をめーいっぱい楽しませてあげよう~♪

愛と喜びに満ちた♡輝く未来へ

日々の生活の中で、自分と向き合い、心を癒し、魂を成長させ、あふれる豊かさの中で私らしく人生を歩んでいく♪

明日 7月27日(土)は
(株)Kヒーリング アーキエンジェルハピネス協会さん主催のイベントに、今回もまた出展させていただきますニコニコ音譜

「すぴりちゅあるファーム」
夏の笑顔大収穫祭ヒマワリ11:00~17:00
東京 渋谷フォーラムエイト 5階 515号室
入場無料ラブラブ



Therapy Salon Anli~アンリ~からの出展メニューは~ニコニコ

◎カードリーディング
心理学とスピリチュアルがベースとなっているカードで、自分は何を望んでいて、本当はどうしたいのか?に気づくきっかけになるセッション♪

◎フェロモンアップヒーリング®️
もともと持っている魅力の香りを引き出して、内なる魅力や自信をますますアップしてくれる愛あふれるヒーリング♪




全国から癒しのスペシャルリストが大集合されますので(約70ブース)とっても楽しめると思います音譜
私も楽しんじゃお~と思いますウインク

その他に、先着特典やスタンプラリーなど、素敵なプレゼントもご用意されています音譜
(プレゼントは無くなり次第終了)

皆様のご来場をお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ