ありがとうございました | 心とカラダを癒し元気にして自分の人生をめーいっぱい楽しませてあげよう~♪

心とカラダを癒し元気にして自分の人生をめーいっぱい楽しませてあげよう~♪

愛と喜びに満ちた♡輝く未来へ

日々の生活の中で、自分と向き合い、心を癒し、魂を成長させ、あふれる豊かさの中で私らしく人生を歩んでいく♪

先日7月27日の渋谷でのイベント
ヒマワリ「すぴりちゅあるファーム」に今回も参加させてもらい、とっても楽しい1日を過ごしてまいりましたニコニコ

体験セッションを受けてくださった方々、ありがとうございましたラブラブ

また、数ヶ月ぶりの再会や、新たな出会いもたくさんあり、参加できて本当に良かったです音譜

主催者さま、スタッフの方々にも大変お世話になりました。
ありがとうございました赤薔薇


お隣のブースでセッションされていた
商売繁盛の龍体文字を書いてくださったので、メニュー表の前に飾ったら直ぐにお客様がいらしてラブ効果に驚き~音譜
すごーい龍体文字龍