初参加 すぴりちゅあるファーム♪ | 心とカラダを癒し元気にして自分の人生をめーいっぱい楽しませてあげよう~♪

心とカラダを癒し元気にして自分の人生をめーいっぱい楽しませてあげよう~♪

愛と喜びに満ちた♡輝く未来へ

日々の生活の中で、自分と向き合い、心を癒し、魂を成長させ、あふれる豊かさの中で私らしく人生を歩んでいく♪

先日の4/27(土)のイベント
「すぴりちゅあるファーム」に参加してきました~。アットホームのような温かく笑顔溢れるイベント会場だったので、初参加の私でもとても楽しめましたウインク音譜

体験セッションを受けてくださったお客様、ありがたくて、もう感謝感謝ですラブラブ
そして、同じく出展された方々とも◯◯繋がり~があって、ビックリしたり爆笑

新たな出会いに感謝。
そして、新しい自分との出会いに一歩成長できたような、そんな感じを味わっています照れ

明日から新しい令和の時代も、新しい自分をいっぱい発見していきたいですおねがい



写真は受付のスタッフの方が撮ってくださいました。ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ