氣持ちが変わると、選択が変わる | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

おはようございます。

涼しいですね~、窓を開けっ放しで寝てしまうと

風邪をひいちゃう方が出てきそうですね。


朝のお散歩も今日で10日目、近くの神社まで行って来ました。



40歳からのココロとカラダの改善計画

氣持ちが変わると、行動が違ってきます。

何を選択するかが変わって来るから。


氣もちいいです。


きっと、からだも変わってくると思います。



ここ数ケ月で、だんだんと太ってきたんです。

お腹周りが、たるたるで、だらしないカラダになって来ていました。

きっといろんな物を溜めこんでいるんです。

それを、私にわかるように見せてくれている。


鏡に映った姿をみる度に、・・・・・・・・・・

これじゃいかん!!!


と、私の中のスイッチが入りました。


朝のウォーキング


変えた部分はそこだけですが、1つの歯車が動き出すと

連動して、他にもいい影響が出てくると思います。


変化の1つとして、甘いもの

特にチョコレートが食べたい氣持ちが減りました。


ココロの変化、からだの変化

また自分レポートさせていただきますね。



今日も心地よい一日をすごしましょうね。

ペタしてね