明日「心と体美UP」イベントにいらっしゃいませんか? | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんばんわ、真水純子です。


いよいよ明日は、「心と体美UP」イベントが

池袋で行われます。



40歳からのココロとカラダの改善計画

12人の女愉会メンバーが出展しています。

氣になるブースがずらーーーり。

お手軽なお値段で、体験できます。


私もアロマスプレー作成で参加しています。


40歳からのココロとカラダの改善計画

使いやすい香りをブレンドしてある

13種類のアロマを用意しています。


好きな香りを選んでももちろんOKですが、

直観で選んでもいいし、ネーミングで選ぶもよし。

あなたに必要な、1本を選んでくださいね。


作成したアロマスプレーは、

もちろんお持ち帰りいただきます。


アロマの香りは、リフレッシュや氣分転換に

自分だけのお楽しみとして使ってくださいね。



日時:9月23日 土曜日 11時~16時

場所:ギャラリーK

    豊島区西池袋3-19-11



会場でお会い出来るのを楽しみにしています。


ペタしてね