何氣ない時間 | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

おはようございます、真水純子です。

今朝も、ウォーキングに行ってきました。


昨日は休日。娘と二人でお出かけ。

久しぶりにお台場に出かけました。


日曜日なので人が多いですね~

最近、ごみごみしている所が苦手になりました。

わさわさしている感じが、心地よくありませんね。


でもでも、ここから見る景色は好きなんですよね。

夕暮れ時の、静かな時間が特に好き。


40歳からのココロとカラダの改善計画

無事に1日を終えることができて、ありがたいです。

自然と感謝の氣持ちが湧きあがってきます。


何にもない、普通でいられることがどんなにいいことなのか。

普通じゃなくなった時に、やっと氣づきます。

何氣ない時間。

心地よくすごしていたいです。


今日も、お愉しみが待っています。


あなたも心地よくいられる1日をお過ごしくださいね。


ペタしてね