今日から何をはじめる? | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

おはようございます。

朝のお散歩も今日で、5日目。

21日間続けたら習慣になると言われているので

このまま続きますように・・・・・・


近くの神社にご挨拶をし、ちょっとだけ足をのばしました。

今日は空が近い。

雲が元氣です。


40歳からのココロとカラダの改善計画

今日は新月です。

何かを始めるにはぴったりの日ですね。


私みたいに、以前やっていたのに

途中で止めてしまったことを再開するもよし、

新たに挑戦するもよし。


毎日15分づつ早く起きるでもいいし、

アイスを毎日食べていたのをやめる


ってのもいいんじゃないですか?


あなたが、はじめたいことは何ですか?

ペタしてね