「新たな自分」を発見したいと思ったから | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんにちわ、真水純子です。

今日もいい天気ですね~

この炎天下の中でもl、野球少年たちは頑張ってますね


「新たな自分」を発見したいと思ったから


これは、パステルアートを体験されたお客様が

参加しようと決めた理由です。


やったことのない体験をしてみたかった

なんとなく楽しそうだなーと思って

絵心がなくてもチェレンジできるので

部屋に飾れるような作品が1枚描ければいいなと思って

今の自分を感じたくて

パステルアートに少し興味があったので


40歳からのココロとカラダの改善計画


体験後の感想は・・・・・


楽しい!!

気持ちが安らぎました

パステルの色が綺麗で幸せな氣持ちになりました。

少し頭で考え過ぎてしまったので、もう一枚描いてみたくなりました

とても楽しかった。

楽しみながら素直な気持ちと直感で描けたような氣がします

自分で描いたとは思えない作品にビックリです。

難しいと思っていましたが、以外と簡単に描けました。



ピン!!と来たかたは一度

パステルアートを体験してみませんか?


毎月定期的にパステルアートレッスンを行っています。



日時:8月24日 (金)11時~13時


場所:パズル芝浦

      JR田町駅、都営三田線 三田駅 徒歩5分


参加費:3,500円

イメージ画と夏にぴったりのひまわりの丘を描きます。

40歳からのココロとカラダの改善計画

40歳からのココロとカラダの改善計画




今後も定期的にレッスンを行います。

9月14日 (金) 11:00~13:00

9月29日 (土) 15:00~17:00