【平日開催】パステルアートレッスン 8月 | ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

ときめきの更年期☆ からだのしくみ&ココロとの繋がり

なんとなく不安なイメージの更年期。
上手に心地よく年齢を重ねていきたいものです。
まずは、自分のからだのしくみを知る。
そして、何を選び、どう行動していくかで大きく変わってきます。
心地よく楽~に生きるための
コツやヒントをお伝えします。

こんばんわ、真水純子です。

今日は、娘とパステル三昧でした。


自由研究のために、娘はパステルを4枚描きました。

だんだん上達していってます。


「私って天才かも!!」

お気に入りが描けたようで、上機嫌です。


40歳からのココロとカラダの改善計画

自分を自分自身が認めてあげるって事が

きっと彼女の自信にも繋がってくると思います。


満足氣な娘を見れるのも、私も氣分いいです(=⌒▽⌒=)



私もお氣にいりが描けました。

ひまわりの丘


40歳からのココロとカラダの改善計画

風が流れる感じが好きです。


「流れ」


これも私にとって、今大事なポイントなんです。

自然と流れを感じる絵を多く描いています。

またそれが心地よいんです。


留まらずに、流れている。

流れに逆らわずに、

心地よい流れに身を任せていたいですね。


自分が心地よくなる絵を、これからも描いていきます。

きっといい影響を与えてくれると思うから。

まずは、自分が心地よくなくっちゃね。


一緒に心地よい時間を過ごしてみませんか?

パステルアートレッスンで、このひまわりの丘を描きます。



日時:8月24日 (金)11時~13時


場所:パズル芝浦

      JR田町駅、都営三田線 三田駅 徒歩5分


参加費:3,500円