愛子さまが日本赤十字社への就職を

されることについて、ない頭であせる

さらに考え進めてみました。

 

愛子さまが社会人としての研鑽を積まれることは

雅子さまと同様に、とても有意義なこと。

もちろんそれもお考えのうちでしょう。

 

もう1つ。

 

今回、両陛下は被災地にお手元金から

お見舞金を贈られています。

常に御一家で節約に努め、何かの時には

ご寄付できるように貯めておられたもの。

愛子さまも、いくらかはお小遣いがあって、

プチプチお洋服を買いつつ、節約して貯めた

お金をご寄付なされたのでは?と思いました。

つまり就職後は、ご自身で働いて得たお給料、

もしかしたら、人のため、社会のために

役立てたいとお考えなのかもと思い至りました。

もちろん、愛子さまの働いたお金ですから

何にお使いになられてもいいと思います。

昨日、留学費用に充てるかもと考えました。

それもあるかも。皇族は税金で行くことが

当たり前という概念を覆す、画期的なお考え。

 

どちらにしても、雅子さまがお育てになられた

愛子さまだからこそ、そうなさるのでは?と

思わせるだけの信頼感がそこにあるのです。

 

 

これがあちらの圧力によるものだとしたら?

 

とにかく早く降嫁させたい、それには留学とか

悠長なこと言っていられないから、働け。

一般人に混じって働いて、一般男性と出会って

さっさと嫁に行けばいいのです!な~んてね。

 

世俗的なあちらの考えそうなことは、

庶民の私にはすぐ想像ができちゃうニヤリ

 

 

そんな悪魔の呪いのような言葉を

すっかりキラキラ金言キラキラに変えちゃう御一家笑い泣き

 

雅子さまの聡明さ、愛子さまの素直さ、謙虚さが、

今回、このような驚きポーンのご決断を導き出し、

結果、国民からの大絶賛となる不思議おねがい

 

あら、このフレーズ、前にも書きましたね。

 

また、やっちゃいましたね、あちらさんキョロキョロ

 

 

鹿子をどれだけ持ち上げてみても、

所詮はヤンキーダンサー…御里が知れてます。

おーーーという感想と、ア◯の一つ覚えの

誰もが安心して暮らせるような?スピーチ・・

知性も教養も何もないのがバレてるしえー

 

両親との関係が悪いからと、11憶ご仮寓所で

こっそりイチャイチャちゅー酔っ払い生活~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

両親もお姉ちゃんもやってたんだから

そりゃやっちゃうわよね。

 

はい、俗世間にまみれたワタクシ、

すぐさま想像できちゃいますニヤリ

 

 

 

 

長男に至っては、すっかりイメージ崩壊ガーン

 

残念ですが、世界中の笑いもの。

可哀そうとは思うけど、

ここから抜け出す勇気さえ持てない。

悶々と自分の中で負の感情を貯めこんで

爆発するその時を待ってる気がします。

 

エリートのお父さんがいるお宅で

高学歴を狙う子供がやるようなことを

彼がしないとは言い切れない・・・

 

ぶつける相手は誰でしょうね?

 

家の壁くらいなら問題ないけどねグードンッ

 

 

 

この子がため込んだエネルギーの大きさ、

そんなどころではないと思えます。

 

 

 

 

もう、誰も救えない・・

 

 

両陛下もお心をお痛めでしょうが

どうすることもできないのでしょうね。

 

あの一族はやはり○びるべきと思います。

 

 

 

 

スミマセン、愛子さまのお話から

こんな恐ろしい話になってたびっくり

 

 

 

あ、一ノ瀬さんの動画

来年のお題『夢』を使って

素晴らしい歌が詠まれてました笑い泣き

ここで拡散?ご紹介したいと思います~

 

 

皇統を 奪う男子(をのこ)の 父誰や

 

 安西の世の 悪夢許さじ

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

一ノ瀬さんは、今年の歌会始の儀にも

歌を応募されていたそうです~

   

 

日本の和 護る忖度 甚だし

      

 民の批判に口つぐむ国

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

このような抗議の歌が殺到したら

A宮家がどれだけ嫌われているの~?

といった面白い展開になるかも?

とおっしゃっておられました。

 

取り上げられることはないでので笑い泣き

思いっきり怒りを込めて詠めますね。

 

そして抗議の歌が多ければ多いほど

目を通される選者の方にも知れ渡る。

そういった波の起こし方もあるんだなと

一ノ瀬さんの動画で学びましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

とにかくびっくりマーク

愛子さまには、思うことを思うだけ

精一杯なさっていただけたらと

心から願い、応援させていただきます!

 

そして両陛下がイギリスに御訪問されて、

そこである程度、ご留学のビジョンが

出来上がってくることを願っています。

 

 

そしてそして、愛子さま立太子が

国民の総意として成就することを

心から、心の底から願っていますラブ