昨日は♪ | ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

なんでもない日々を気まぐれに紹介しちゃいます★

初の歌舞伎を観に行きました音譜


photo:01




セリフ回しが分からず楽しくないかと思ってましたが、笑える部分も沢山あり想像してたより楽しかったですラブラブ

途中「ワイルドだろぉ」とか歌舞伎なのにそんなセリフもあったりニコニコ

好印象OK




南座を出て京都をぶらっち音譜

娘が働くショップや高島屋…etc。

で、サンダルをゲットしてきましたサンダル

黒のサンダルを探してたものの色違いを履くと、これまた可愛いラブラブ

結局2足とも、お買い上げして帰ってきましたチョキ


photo:02





今日1日ゆっくりして9日~11日の周年に向けて頑張りまぁすグッド!



iPhoneからの投稿