ご無沙汰してます♪ | ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

なんでもない日々を気まぐれに紹介しちゃいます★


皆さんにペタしてもらったりしてるのに、なかなかBlogの更新もできてなくてスミマセンしょぼん


忙しいのもあったり、後アメブロを開けるとゲームやサービスが最初に、やたら出てくるので面倒になってついガーン

Blogを楽しみたい人には邪魔でしかないと思うのは私だけはてなマーク


開けたかと思ったら、なかなか繋がらないで何やクルクル真ん中で回ってるしむっ



で、ついFacebookばっかりになってしまってましたあせる




GW明けたら7周年が待ち構えてます音譜


案内状作るのにプリンターはトラブってばっかりショック!


泣きそうになりながら作業してました汗


結局、設定をし直してもらってギリギリ4月中に仕上げる事ができましたニコニコ

photo:02





GWも、カレンダー通りにお休みさせてもらって漸くゆっくりラブラブ



明日は初の歌舞伎を見に行きますチョキ

photo:01





iPhoneからの投稿