元気です♪ | ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

ピュアな桜ママさんの気まぐれ日記

なんでもない日々を気まぐれに紹介しちゃいます★

先週の周年も無事終わりました音譜

連日、賑やかにさせて頂いて幸せですラブラブ


沢山のお花や、お祝いも頂きましたニコニコ


載せきれないので、お気に入りの風船だけupラブラブ!

photo:01




当日はネイルとボディージュエリーに行き気合満々♪

photo:02





3日間が終わり
体も疲れきってた時に3つ年上の
知り合いが亡くなったと連絡…


その連絡の5日前に偶然出会って喋ってたのに…


凄くショックでした。




体も心も疲れ続きでしたが
いつまでも元気をなくしてはいられませんあせる


ぼちっと頑張ってますよチョキ

とりあえず近況報告でした音譜


改めて皆さんのもとに
訪問しますねぇニコニコ


ではではニコニコ



iPhoneからの投稿