明日28日はスペシャルランチ会♡開始時間が変更になりました | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

明日、9月28日(金)はスピリチュアルカウンセラー竹内ミカさんを囲んでのスペシャルランチ会を開催します。

スピリチュアル&ビューティー ガイアレアのオープンを記念して、日頃の感謝を込めて、合計50名の皆さまを無料ご招待いたします。

 

これまで10名の皆さまがお越しくださいましたので、残り40名さまです。

  

ガイアレアに来たことがある人はもちろん、来たことはないけどちょっと気になっている人、私と会ったことはないけどブログを読んでくださっている人、Facebookで知っているという人などなど、どなたでもご参加いただけます。

 

参加費は無料です。

但し、お一人様1回限りとさせていただきますね。

  

 

(前回の様子)

 
 
 

スペシャルランチ会は、ガイアレアをご愛顧くださっている皆さまへの感謝と、「ガイアレアを知ってほしい」「ガイアレアが気になってるという人に来てほしい」という思いもあって始めました。

 

だから、気兼ねなくご参加いただきたいんです!!

美味しいものを食べて、楽しく交流して喜んでいただけると嬉しいです。

 

 

(第1回の様子)

 

 

会場はガイアレアのお隣、「葵 姫原庵」です。

お洒落で美味しい和食のお店で、ランチはお肉かお魚が選べます。

 

 

 

 

 

出雲の人気店 「葵 姫原庵」で楽しいランチタイムをご一緒しましょうね。

お申込みをお待ちしています。

 

 

【スペシャルランチ会】

 

日時

9月28日(金) 12:15~14:00

(時間が変更になりました。)

参加費 無料

会場 葵 姫原庵

    出雲市姫原3丁目1-4

 

 

お問合せ、お申込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/11bfce4e335621

 

またはLINE@から

友だち追加

 
 

遠赤外線ドーム・スマーティー 回数券チケット  20,000円 (6回分)

(通常価格 4,000円だから、1回分お得でむくみスッキリです)

                

 

お申込みはLINE@からが更にお得でおすすめです。

↓↓↓

クリックしてね。

 

友だち追加