テラヘルツかっさプレートが入荷しました | 出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲 豊かさを呼ぶレイキ・クリスタル スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア

出雲の清らかな光と風にのせて日々の想いをお伝えします。
レイキ クリスタルボウル クリスタル 神社めぐり

先日、テラヘルツのかっさプレートが入荷しました。

 

わたしも使っていますが、テラヘルツのかっさプレートでフェイスラインを軽くサッサーっと撫でると、リフトアップします。

肌に触れた感じは、ローズクォーツなどの石よりも柔らかい当たりです。

熱伝導していくので、握っているうちにかっさが温かくなり、使っていて美顔器みたいです。

 

 

 

 

かっさは、中国、台湾に古くから伝わる家庭療法です。

水牛の角やクリスタル、テラヘルツなどのプレートを使って、頭皮や皮膚を擦ることで血行を良くし、毒素を体の外に排出します。

 

「かつ」は「擦る」、「さ」は「血液の毒素」という意味で、全身を巡る経絡を刺激し、氣、血、水の流れを整えていきます。

 

頭や耳、首にかっさすることで、凝り固まった頭部全体をほぐし緊張を緩め、自律神経のバランスが整って体調がよくなっていきます。

またリラックス効果、リフトアップなどの美容効果も期待できます。

 

テラヘルツかっさプレートは全身にお使いいただけますので、ぜひお試しくださいね。

 

 

簡単でお顔も体もスッキリする テラヘルツかっさプレート

8,000円

 

 

 

 

ネットショップでアップしていますので、ご購入はこちらからどうぞ。

ガイアレア ネットショップ

↓↓↓

http://indriel.shop-pro.jp/?pid=135511002

 

 

 

フェイシャルかっさのやり方をお伝えする「セルフかっさセミナー」を、ご希望に応じて開催しています。

お気軽にお問合せ下さいね。

 

自分で上手にかっさして美肌、小顔になりましょう。

 

 

 

 

 

またはLINE@から

↓↓↓

友だち追加

 

スピリチュアル&ビューティ・ガイアレア 遠赤外線ドーム回数券(6回分)

通常価格1回4,000円のところ  ⇒ 6回分 20,000円