銀河の同期(2013年7月26日)「銀河紀元元年」 | 天下泰平

天下泰平

〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜

01

銀河の同期(2013年7月26日)~ 新しい時代への芽覚め 今こそ地球と共に ~
ついに銀河時代の本格的スタートが間近に迫って来ました!
2012年12月21日は長年話題になっていましたが、それ以上に重要な2013年7月26日に関しては、これまでほとんど語られませんでした。
2011年10月28日から始まって、2012年12月21日にゲートが開いて、とうとう2013年7月26日から本格的なスタートが切られます。
銀河紀元元年。新しい時代の真の幕開けのタイミングが訪れます。
銀河の同期ポイント。

宇宙規模の大変なタイミングである2013年7月26日。

その超特別で重要な日に、未だかつてない規模で一大集会を開きたいと思います。この重要な移行期を経て、銀河の同期以降から始まる新生銀河時代をより良く生きるためには、何をどうすればいいのか?誰もが求めるその秘訣を、銀河のマヤからのメッセージとして発振したいと思います。


日時:黄色い銀河の種の年 新年 磁気の月1日 2013年7月26日(金)
    銀河紀元元年のスタート(銀河の同期当日)
    13:00~17:00(受付は12:00から)

04

場所:大阪ドーンセンター(大阪府立男女共同参画・青少年センター) 7F大ホール
・京阪「天満橋」駅下車。東口方面の改札から地下通路を通って1番出口より東へ約350m。
・地下鉄谷町線「天満橋」駅下車。1番出口より東へ約350m。
・JR東西線「大阪城北詰」駅下車。2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m。

参加費:チケット制 前売り6500円(当日7000円)

定員:260名大募集中
※当初の定員260名を超えました!!(2013・6・19現在)
1人でも多くのガイア人に参加していただきたいので、緊急追加募集を受付します!



【タイムスケジュール・主な内容】(内容の詳細は、当日までに変更になる場合もあります)


◆内容詳細◆

はじめの挨拶 13:00~13:30

第1部 13:30~14:15 
はせくらみゆき 「銀河人類への目覚め」~私から私プラスへ~

銀河の同期を迎える今、私たちは、いよいよ宇宙黎明時代の新しいリズムの中へと入っていきます。
それはより拡大された意識の中で繰り広げられる、多層にわたる現実をいかに捉え、天・地・人とともに共同創造していくのかというワクワクのあなた自身の物語でもあるのです。
講演では、新しい振動数で生きるための具体的な暮らしのヒントや宇宙規模で起こっていることの解説、これから私たちが向かおうとしている方向性についてお話させていただく予定です。
また、いつでもどこでも繋がれるように、銀河意識と心を合わせていくためのメディテーションも行います。どうぞお楽しみに!

14:15~14:30 瞑想 はせくらみゆき

休憩 14:30~14:50 

第2部 14:50~15:50
さとううさぶろう「いのちを纏うって ほんとうの自分に出逢うってこと」

一枚の服が出来上がるまでは、たくさんの自然とたくさんの手が加わっています。

一本の糸を 愛をこめて よる
健康やしあわせを願い つむぐ
愛のこころをより集め相手のことを自分の事のように想う気持ちをつむぐことで大きな愛の環が生まれます。
もつ 地球 の 未来

みんなが水平志向で足るを知り、しあわせの基準が豊かなこころと精神にある世界。相手を思いやる心は、重ね合わせると愛と平和になります。衣・食・住の中で衣と接する時間が一番長いのが、現代を生きる我々の日常生活です。
身に纏う事にもっと意識を向けるときが来た気がします。
着る事の意味を “からだ”“こころ”“おもい“のすべてで体感して欲しくて「うさと」を創りつづけています。

第3部 15:50~16:50
秋山広宣「銀河の同期」 ~新しい時代への芽覚め~

2012年12月21日から新しい時代の扉が開かれました。
銀河の同期以降から始まる新生銀河時代をより良く生きるためには?
誰もが求めるその秘訣を、銀河のマヤからのメッセージとして共有したいと思います。
「あすわ」とは「天・地・人」の言霊で、「この世界すべて」という意味があります。宇宙の法則、リズム、秩序に自分自身を共振共鳴させることで、アース・アセンディングを果たした地球と調和しながら生きることができるのです。
現代版マヤカレンダーには、宇宙のリズムに沿った生き方を実現させる大きなヒントが隠されています。
みなさんと宇宙規模で重要なタイミングをご一緒できることを楽しみにしています。

終わりの挨拶  16:50~ 
はせくら、うさぶろう、秋山


【メイン講師プロフィール】
01

あすわ代表 秋山広宣
あすわ代表 マヤ鑑定士マスター。
「13の月の暦」と260日周期のツォルキンカレンダーを使って、
カレンダーカウンセリング「マヤ鑑定(R)」を確立した第一人者。
これまで5000 人におよぶセッションと、750回以上のセミナーや講演会を開催した実績がある。
毎年、メキシコ、グアテマラ、ベリーズ、ホンジュラスなどのマヤ遺跡に実際に行き、
訪れた遺構は26都市(のべ40)にも及ぶ。
マヤ個人セッションの様子が読売テレビで放映され、BAB ジャパン刊「セラピー・オール・ガイド2011」に
「秋山広宣のマヤ鑑定(R)」が大きく特集された。
著書に「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2012」
「2013年から始まる銀河のマヤ」(新日本文芸協会)がある。
公式HP http://asuwa.info


【ゲスト講師プロフィール】
02

はせくらみゆき
画家・アートセラピスト・作家。
生命の喜びをアートや文であらわす。
直観で描く様々な技法のアートは心身を癒す「ミラクルアート」と話題になり、
国内だけではなく海外からも高い評価を受けている。
現在、個展や芸術療法のワークショップ、執筆活動の他、
宇宙・自然のリズムで生きるためのセミナー講師としても活動中。
主な著書に「アイムパーフェクト!」(経済界)、「ありがとうでヤセるヒーリングダイエット」(祥伝社)、
「一瞬で輝くあなたになれる方法」(評言社)、「数霊に秘められた宇宙の叡智」(徳間書店)他多数。
「2013年から始まる銀河のマヤ」(新日本文芸協会)の共著者。
公式HP http://www.hasekura-miyuki.com


03

さとううさぶろう
1948年、北海道生まれ。「うさとの服」デザイナー。
日本で企業デザイナーを経験したのち、ベルギーの首都ブリュッセルで
オートクチュール(高級注文服)の創作に携わる。
1994年からエネルギーの高い布を求めてアジア諸国を旅する。
1996年、タイのチェンマイに拠点を移し、「いのちの服」づくりに着手。
手つむぎ、手織り、天然染めの布に”宇宙の法則”をデザインし、
自然をまとうような心地よい服を誕生させる。
「想い」ごと手渡しする「展示会」方式が、日本各地に広まっている。
タイ・チェンマイ在住。
著書に「あいをよる おもいをつむぐ」(地湧社)がある。
公式HP http://www.usaato.com/


【お申込み・お問合せ】
あすわ事務局 根岸090-8195-4657kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp
お名前、ご住所、携帯電話番号をお知らせ下さい
お申込受付後1週間以内に参加費を
郵便貯金 14050-30425411 あすわ宛 にお振込みお願い致します。
チケットを郵送でお送りさせて頂きます。
※お振込後のキャンセルは返金はしておりませんので、ご了承ください。
※当日は、必ずチケットをご持参下さい。

 さて、関西関係のシリーズが続きますが、まず来月「7月26日」に大阪に行きます。この日に大阪で「銀河の同期」と呼ばれるイベントに参加するからです。

前回の記事でご紹介した「うさぶろう」さんより、ご紹介・ご招待を頂いたのですが、どうやら今年7月26日の「マヤ暦の新年」はとても重要な日付らしく、この日から本格的にまったく新しい時代が始まるそうです。

そのため、そのあらゆる意味で「スタート」である記念すべき新年の日に、皆で集まってお祝い(祈り?)をしましょうというイベントで、メインは秋山広宣さんが中心に企画されたようです。

秋山広宣さんに関しては、実はほとんど存じ上げていないのですが、20以上のマヤ遺跡に実際に足を運び、ツォルキンカレンダーを通して実践の場で数千人と対話を重ねて来たマヤ暦やマヤカレンダーの専門家の一人のようです。

一般的に、マヤ暦は2012年12月21日で終わったと誤解されているようですが、実は、マヤカレンダーは2013年以降に本当の意味で必要となる存在で、そこには古代マヤの先住民から伝わるシャーマニズムだけでなく、高次元科学における振動周波数を9次元と共振させる宇宙の情報が隠されているそうです。

と言っても、何のことだかさっぱり分からないので、だからこそ当日に色々とお話を聞けるのを楽しみにしております。

また、ゲスト講師のうさぶろうさんの話も楽しみです。ただ、先日にお会いした時にも、うさぶろうさんは「もう、言葉(話)で伝える時代ではない」と仰ってましたが、それは個人的にも日々感じてることの1つであり、これからはイベントなども、ますます直感的に伝える、感覚に訴えかけるものの方が時代の流れにあってくるものだと思います。

簡単にいえば左脳的な表現よりも右脳的な表現であり、言葉や情報をただ伝えるのではなく、映画や音楽、芸術などで感じ取ってもらうものです。その方が人間の脳にも魂にもガツンと響くものがあり、これから新時代を引っ張っていく人々には効果的だと思います。

そういった意味で、今回のイベントの衣装や演出をうさぶろうさんは担当すると思うので、お話も楽しみではありますが、その辺の「言葉では伝えられない部分」に注目したいと思います。

また、もう一人のゲスト講師である「はせくらみゆき」さんも、とても楽しみな方です。一度もお会いしたことはないのですが、最近特に各方面から噂となっている方で、とにかくセミナーに参加した方からは「面白かった」という声を良く聞いております。

このように、それぞれの講師の方々の時間も楽しみなのですが、ただ、この日は皆で一緒に集えるだけでも何か大きな意味がある日のように感じています。

何せ「7月26日」と聞いて、直感的に「参加したい」と思いました。というのも、マヤ暦については詳しいことは一切わかりませんが、個人的にもこの時期あたりに本格的に新時代が始まる予感がしていたのです。日本開闢(かいびゃく)の最も重要な祭祀もこの前に終わっていますし…。

そして、奇しくも新時代のスタートを祝う場所が大阪というのも個人的には興味深いところです。

今まで大阪の話はほとんどして来なかったですが、実はこの世界に入って行く原点の原点は、大阪から始まっていたのです。

今から8年前、当時22歳の頃から1年8ヶ月だけ縁もゆかりもない大阪で生活をしていた時期がありました。つまり社会人としての始まりは大阪からであり、ここで様々な現実社会との葛藤にもまれる中、少しずつ目に見えない世界、本来の自分との対話が始まったのです。

そして同じく縁もゆかりもない大阪にいた妻との出会いの場所でもあり、そういった意味では我が家にとって大阪はとても縁のある思い出深い場所なのです。

と、まぁ個人的な諸事情はさておき、あまり関西のイベントに足を運ぶ機会もないので、この日をきっかけに今までご縁のなかった関西の方々ともお会いできる日となれば嬉しい限りです。

ただ、平日にも関わらず、すでに予定の人数は一杯となってしまったようで、現在は会場に入れるだけの追加募集をやっている段階のようです。わりと広い会場のようなので、まだ大丈夫だとは思いますが、ご興味のある方はお早めにお申込ください。


【お申込み・お問合せ】
あすわ事務局 根岸090-8195-4657kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp
お名前、ご住所、携帯電話番号をお知らせ下さい
お申込受付後1週間以内に参加費を
郵便貯金 14050-30425411 あすわ宛 にお振込みお願い致します。
チケットを郵送でお送りさせて頂きます。
※お振込後のキャンセルは返金はしておりませんので、ご了承ください。
※当日は、必ずチケットをご持参下さい。