瀬織津姫と六甲比命神社 | 天下泰平

天下泰平

〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜

42
※六甲山に眠る瀬織津姫

 「瀬織津姫(せおりつひめ)」は、大祓詞に登場する神で、祓戸四神の一柱で災厄抜除の女神であるといわれています。 一般的に祓神や水神として知られていますが、瀧の神・河の神でもあり、その証拠に瀬織津姫を祭る神社は川や滝の近くにあることが多いようです。また、瀬織津姫は白龍そのものだともいわれています。

個人的には「滝」「沢」と、もはや名前からそのまんま水や白龍と縁が深いことは以前にお伝えしましたが、ここ最近は、この瀬織津姫が非常に関わってきており、実は八ヶ岳への移住を導いているのも瀬織津姫であるようです。

この瀬織津姫は、天照大神の命によって晩年は今の兵庫県西宮市近辺で過ごされたといわれています。そして、瀬織津姫の墓は六甲山に祀られているようです。

そんな矢先に、不思議なご縁の急展開があり、来週早々に関西へと旅に出る用事ができました。これもまた、瀬織津姫の導きを感じさせる展開であるため、この機会に六甲山へも出向いてみたいと思っています。

12

ここに「六甲比命神社」という瀬織津姫と非常に縁が深い神社あるようです。滅多に神社参拝をしたいとは思わないのですが、なぜか「麻賀多神社」以来に惹かれる想いがある神社なので、せっかくなので今回参拝をしてみたいと思います。

今年に始まる日本開闢は、神の戸である神戸からすべてが始まります。新しい八百万の神々が600年ぶりに日本へとやってくるのですが、恐らくこの六甲山も、その中で非常に重要な役割を持っている場所だと思われます。

16
※神戸にいるUFO研究家の坂本廣志さん

六甲山はカタカムナ文献との繋がりで昔から少し興味があったのですが、未だに一度も訪れた機会はなく、そんな中、最近になって気になったのはUFOとの関係性です。それはYouTubeで、神戸にいる坂本廣志さんという方の映像を見たのがきっかけですが、どうやら六甲山はUFO目撃情報が多発している山のようですね。

58
※UFO観測場の六甲山 鉢巻展望台

山頂付近には巨石群も多く、ここはどう考えてもUFOや宇宙人と関連している聖地であり、この今の日本にとって重要な場所なように感じます。まぁ、色々な意味で六甲山は楽しみな場所であります。

ところで、このUFO研究家の坂本廣志さんですが、どうやら動画を見ている限りだと、単なるオカルトマニアではなく、実際にUFOに何度も搭乗したりと、どうも普通の人ではないようです。

以下に坂本さんの興味深い「日本人の秘密」の話を書き起こししておきますので、是非とも参考までにご覧ください。

日本の秘密と現状と今後 (2011.10.09公開)
広島、長崎でね・・・厚生労働省の、管轄、所轄ね、大臣も入れて、広島の原爆落ちた後、13日経ったら無害と、なぜ無害なのか?私には合点がいきませんと。無害ならね、福島県、あそこボカンと、破裂しましたね。原子炉が。13日経ってんねんからね、もう今で半年無害でしょ?厚生労働省の役人全員行って、あのガレキ片づけたら?素手で。わたしも、広島で母の体内で被ばくしております。

で11歳の時ね 末期癌になりました。甲状腺癌が、体全身に癌が散りました。病院でも治せないと、無理。

で、たまたまね、私、つきあってた、宇宙人に、話したんです。話したら、その宇宙人がね、助けてあげます。いや、私は、無理です、って言うんたんね、もう後、僅かやから、僅かをたのしみましょって言うたら、救けられると言うからね、私も納得はできへんかったけど、救けられるやったら、救けていただこうかなと、思って。

そしたら、円盤に乗って、すぐに、発着して、木星へ辿り着いて、木星の、赤道あたりの大陸かな、島が点々とあるうちの、左から三番目の島に入った。そこにおりて、そしたら、宇宙人が、木星の、18人の管理者、太陽系の管理者、それが私を治してあげようと。

で、どうして治すのかなと、思ってたら、大きなね・・・、寝かされて・・・、ステンレスの台みたいなところ、大きな、注射針みたいなの持ってきたからね、あんなん射たれたら、痛いやろうな、と思うたら、まぁ射たれんと、台の横に、セットして、両腕に、なんか、カチャンとね、わっかがセットされて、そこから自然と体へ入っていった。それを10本入れる、一体何かと言ったら、この中に、目に見えない小さなカプセルが入ってると、そのカプセルが、その悪い細胞が生まれてる、細胞を攻撃して、かたや、それを中和すると、そういうものが入っていると。見ても透明でなにも見えない。あまりにも小さいから、それが100万個入ってるのを、1000万個入れた。私の身体に入れて、こんど光が体を、突き抜けて、自在にね、あの、誘導して、できてた癌を、全部治した。

治して、後は、水の中に、入って、水の中で、肺呼吸できたんやからね、肺の中から、全部、ナノキュウブか、それを、取り出した。綺麗に掃除したんは、1時間半で末期癌が治った。この科学すごいですよ。これは、到底もう、考えつかん科学。

わたしが宇宙人とコンタクトして、教えられたことがあります。それは、日本人の秘密です。まさか日本人にこんな秘密があるとは誰も、思いもよらなかったと思います。天孫降臨、日本書記には、載ってますけども、その時に、宇宙人が、降りてこられて、生命の進化を研究されたそうです、地球でね、その時の、遺伝子が続いているのが、我々、日本人ということを教えられました。

その中に、SARSでも鳥インフルエンザね、7型まで大丈夫という抗体も入っております、あとは、あとは五色人をこしらえたんです。

我々のご祖先は、白人、身長は2m40cm、目は、黒の瞳で・・黒髪です。ところが、のちになって、アーリア系民族になったらしいです。その時は、ブロンドの髪の毛で、目はブルー、体は、真っ白やった。

それから、どうゆうわけか、段々と 遺伝子でこしらえた、黄色系の人間と混血したもんで、このような肌の色に、なりました。目も小さくなって、これが大きな秘密の、まず始めです。

で、この宇宙人が、まだ放射能、放射能の医学が発達していないのに、放射能を扱うことが、根本的に間違っていると。ところが、根本的に間違ってるけども、まぁ、使われてしまっていると、その場合どうすればいいかというたら、まずこの放射能に恐れずに、恐れたら遺伝子に、スイッチが入りません。スイッチが入ったら、この放射能を体から除去する能力を持っているんです。この能力を引き出す為には、放射能に恐れを出さんと。まず、まぁ、できるだけ取り入れないように、それがまぁ、大事なことです。

広島、長崎で、分かったことは、発酵食品、納豆、味噌汁、こうゆうのは特によろしいと。醤油とかね、こうゆうのは、放射能に打ち勝てます。だからハーフでも何でも構わへん、日本人の血がちょっとでも入ってる人は、この遺伝子を持っているんやから、これが凄いもんやから、この遺伝子を活用して、放射能を恐れずに、遺伝子に、自動的にスイッチを入れれば、このね、放射能に、汚染された列島、放射能に打ち勝てます。これだけです。(書き起こし転載終了)

これぞムーより継承された「YAP型」の遺伝子ですね。ウイルス兵器にもビクともせず、やがて放射能の影響にも打ち勝つことが出来るでしょう。勝つというより、それさえも包み込んでしまうスーパー遺伝子を我々は持っているのですから・・・。間もなく、その遺伝子が本格的に発動されるスイッチがONにされます。