中山さん&ニニギさんも参加『スペシャル講演会』in新大阪 | 天下泰平

天下泰平

〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜

1

何かとイベントが東日本に集中してましたが、いよいよ関西方面の人達に吉報です。
超スペシャルゲストが勢揃いの最強イベントが来月の12月3日に大阪で開催されます。

つい先日に、普段からとても仲良くさせて頂いている『NPOフェニックスジャパン』さんからご紹介頂いたイベントですが、そのメンバーを見て驚きました。

なんと、このブログでも度々出てきている『ヘンプの中山康直さん』『ラジウム石の富士山ニニギさん』が一緒のイベントに講師として参加しているじゃありませんか。

完全に宇宙と繋がっているお二人なので、どちらかの話を一日に一回聞くだけでも普通の人の頭はパンクするほどの情報量なのに、まさか二人が同時出演するとは・・・どうなることやら。

さらに、よく見たら『聖書の暗号のイオン・アルゲインさん』も出演されるんですね。

聖書の暗号とは、3000年以上前に書かれた旧約聖書に過去から未来(2030年くらいまで)の人類の歴史が、ほとんどすべて書かれている暗号で、これを詳細にまで解読した日本人として有名になったのが『イオン・アルゲインさん』です。

実は、自分は有名になる前の『イオン・アルゲインさん』と約2年前に一度だけ直接会っており、その時に色々とお話を聞かせて頂きました。

彼は、七田式の右脳開発を実践しており、その力で聖書の暗号も解いてしまったのですが、その他にもオーラ視や気を使いこなせる特殊能力人間です。

ちなみに2年前(2009年11月)の時点で、聖書の暗号から解読した近未来の日本の経済状況についてを以下のように語っていましたが、やはり聖書の暗号でも農業、および第一次産業の重要性についてが書かれていたみたいですね。すっかり忘れてましたけど・・・。

天下泰平:『2015年』(2009年11月3日の記事)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(前略)
さて、経済についても聞いてきました。やはり暗号でも景気回復どころか今後は恐慌に突入すると。そしてキーワードは同じくドル暴落です。世界基軸通過のドルが崩壊し、世界中で貿易がストップすると。そうすると石油なども入ってこなくなるので、日本も食糧とエネルギーでかなり苦労するようです。なので東京などの首都圏を離れ、田舎に戻る人が増え、農業などの第一次産業に需要が増えるそうです。
また、第一次産業だけでは、国を維持をするのは大変なので、引き続き日本の財産である第二次産業、つまり製造業なども必要になってくると。あと、通信などの情報ネットワークはどんな時代になろうとも必要なので、一部のIT業界は残る可能性は大きいみたいです。逆にそれ以外の業界や産業は非常に厳しい局面を迎えそうです。(転載終了)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の講演では、きっと最新の解読状況における経済予測や地球の未来の詳細を教えてもらえると思うので、是非とも期待してお話を聞いてみて下さい。本当に面白い方です。

あと、今回の講師の中では、一度もお会いしたことのない『青木勇一郎さん』という方もいますが、最近『オーラ美人コンサルタント』として、とても良く耳にします。詳細は知らないので何とも言えないのですが、一度お話を聞いてみたい最近気になる方の一人です。

最後にスペシャルゲストについては、誰が来るのかは非公開になってますが、これは本当に今のところ誰になるかの最終確定はしていないそうです。

ただ、今のところ有力候補として聞いている方は、まさに今の時代に一番ぴったりの超スゴい方なので、もしその方が来られるようであったら、関西の人は本当に必見です。
でも、もしも別の人だとしても、他の講師に引けを取らない素晴らしい人がやってくると思いますので、それも楽しみですね。

とにかくこれだけのメンバーが揃っているので、是非とも自分も顔を出したかったのですが、本当に残念ながらその日は東京で予定が入っていて参加できません。関西の人達が正直うらやましいです。

年内最後の締めくくり、そして大激変が予想される来年を乗り越えるための情報がてんこ盛りだと思いますので、関西以外の地域の人も是非とも参加してみて下さい。先着順だそうなので、満員になっていたらすいません。


●スペシャル講演会『大道祭Ⅱ』in新大阪●
===========【講演会概要】===============

■[ゲスト講師(出演順)]
・中山康直 氏
・青木勇一郎 氏
・富士山ニニギ氏(橘高 啓さん)
・イオン・アルゲイン 氏(稲生雅之さん)
・スペシャルゲスト(調整中)



---[講師プロフィール]---

●中山康直氏
1

神宮麻文化研究家
縄文エネルギー研究所 所長

幼少の頃より精神文化の影響を受け継いで育つ。
古代、神代の英知の重要性と麻の将来的な可能性に気づき調査、研究を重ねる。
麻の歴史文化の調査、研究を通して古代の惑星システムである直感体験科学を確立し、循環型社会の構築に貢献するための機関として「縄文エネルギー研究所」 を設立。
直感体験科学の研究と麻の産業的有効利用に基づくヒーリング・ヘンプ製品の開発及び発明を行う。
循環型調和社会実現のために「ハート・ヘンプ」を実践していくプロジェクト活動を行っている。


●青木勇一郎氏
4

有限会社 YOROKOBI 代表取締役
オーラレイキアカデミー 理事長

福岡教育大学で教育学を学んだ後、誰もが潜在意識を活かし夢を実現する方法を求めアメリカのヒプノセラピーや心理学、日本での潜在能力開発について学ぶ。
それと同時に成功している経営者達から、潜在意識を活用し成功するためのノウハウを学ぶ。
その経験と技術を活かし夢を実現するヒプノマネ・ジメントを開発。
全国各地でヒプノセラピーやレイキやオーラヒーリングやNLPなど、様々なワークを応用した楽しいワークを体験しながら学べるセミナーを開催している。
また、様々な分野で活躍できるヒプノコンサルタントを育成している。


●富士山ニニギ (橘高 啓氏)
1234

西富士リゾート代表取締役(西富士オートキャンプ場オーナー)
慶応義塾大学工学部電気科卒。電磁気学専攻。

日本ビクター株式会社に勤務。昭和63年に同社を退社後、富士山西麓に西富士オートキャンプ場を開設。
全国民営キャンプ場ネットワークACN会長を歴任し、オートキャンプ場コンサルタントとしても活躍。
平成16年6月キャンプ場内にある天の岩戸を開き、その後高天原の研究に入る。
311東日本大震災の数時間前に地震を予知・警告し、一躍有名人となる。
古くから放射線被爆にラジウム石の有用性をアピールするなど、mixiを通じて広く情報を発信している。


●イオン・アルゲイン (稲生雅之氏)
2

株式会社サイファーソフト 代表取締役

立教大学理学部物理学科卒で電子回路と関連ソフトウエアのエンジニア。
趣味で読書と古代のミステリーに興味があり、関連する未来の情報に触れる事になる。
2020年頃に海面が数m上昇する預言の存在を知り聖書の暗号の解析を始める。
著書に、『聖書の暗号は読まれるのを待っている 』・『聖書の暗号はこう言っている 』などがある。
旧約聖書の中に巧妙に仕掛けられた暗号を紐解くためのソフト開発に成功し、このたび、暗号解析ソフトウェア『バイブルコード メッセージ』を世に送り出した。
これにより、未来に起こりえる出来事や、個々人の氏名と生年月日から、ある程度の運命の流れを知ることができるという。


■[日時]
2011年12月3日(土)
開場10:30 / 開始11:00 / 終了20:30

■[会場] 
新大阪丸ビル別館(JR新大阪駅 東口より徒歩2分)
大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目18番22号
http://marubiru-bekkan.com/access.php

[参加費]
10,500円(税込)
※昼食付(お弁当・お茶をご用意しております)

[お申込み]
http://kokucheese.com/event/index/21054/

[主催]
NPOフェニックスジャパン
http://phoenixjapan.biz/

[問い合わせ]
phoenixjapan1@gmail.com
FAX 072-466-4400

===============================================