自分だけでも、自分のことを信じてあげよう。 | 運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

風水マスターが伝える、自分を大切にして魂が輝く生き方♡悩みを根幹から解決するマインドセッションと原因を紐解く鑑定。自分の素質、能力、魂が決めてきた役割を知る宿命鑑定♡努力や能力に結果に繋がる運氣の上げ方♡

理不尽なことに直面すると、


わたしは、とても苦しくなります。



世の中に、平等はない。



知ってる。

わかってる。




でも、黒を白とは言えないから、

いつも苦しくなる。



がっかりすることもある。

無気力になることもある。



それでも、



わたしは、わたしのことを

他の誰よりも信じてあげようと思う。



自分の感覚感性を、採用してあげようと思う。



本質的な改善だけを考えて、

12年間サロンをしてきて、



サロンでは解決できない領域があることを知り、

さらに深い本質を追求して、鑑定士になったんだ。




沢山の人には伝わらないかもしれない。



4,000年の学問だもん。

一瞬で分かるわけなんかない。

伝わるわけもない、かもしれない。



それでも、

それでも、




自分を信じて、

本物を伝えていきます♡




まずは自分を信じること。

すべては、ここからはじまるよ♡






#命を輝かせるサポート

#本気の開運

#魂を輝かせる生き方