こどもが学校に行けない。不登校のお悩み。 | 運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

風水マスターが伝える、自分を大切にして魂が輝く生き方♡悩みを根幹から解決するマインドセッションと原因を紐解く鑑定。自分の素質、能力、魂が決めてきた役割を知る宿命鑑定♡努力や能力に結果に繋がる運氣の上げ方♡

こんばんは。

天紫です。


鑑定に来られる方で、



こどもが学校に行けてなくて。



いわゆる不登校のお悩みは

いま、とても多いです。



学校がすべてではないですが、




行きたいけど、行けない。


なんでか分からないけど、行けない。



行かなかったら、この先、

どうなっちゃうんだろう。



など、お子さんも、親さんも、

不安になりながら、解決策を模索されている方、

少なくないと思います。




理由があって、行かない。のと、


行けない理由がわからない。のでは、



心にくる負担は全然違うもの。




原因不明の不登校で悩んでいたけど、○○したら、行けるようになりました!



鑑定では、こんなサポートもしています♡




お家の図面にね、

行けない理由が書いてあるから。

変化するのは、不登校の改善だけではないです。




理由がわかると、ホッとするよ。




時間は命だから。  



お子さんも、お母さんも、

1日でも早く、笑顔で健やかな毎日が過ごしてほしいな。





#命を輝かせるサポート

#開運