20年の締め括り&今後のお知らせ | 運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

運氣に選ばれる「1%」の気付き♡健やかに美しくど真ん中の自分を生きる

風水マスターが伝える、自分を大切にして魂が輝く生き方♡悩みを根幹から解決するマインドセッションと原因を紐解く鑑定。自分の素質、能力、魂が決めてきた役割を知る宿命鑑定♡努力や能力に結果に繋がる運氣の上げ方♡

みなさん、こんばんは。

天紫です。

 

 

2024年2月3日 土曜日 節分。

 

 

今日は、20年間の締め括り。

 

今日で風水暦第八運の20年が幕を閉じ、

 

 

明日からは、風水暦第九運、新しい20年が始まる。

 

 

わたし個人的には、

今日で納音の一年間が終わる。

 

この一年で、

サロンのお仕事から

風水マスターとしてのお仕事にシフトチェンジしてきました。

 

 

カラダと心のサポーターから、

人生のサポーターへ♡

 

 

 

12年間続けてきた、

大人の隠れ家サロン「ピュアスノウ」は、

今日でおしまいです。

 

 

セラピストの仕事は、楽しかった。

たくさんの学びも得た。

 

人生を大きく方向転換するために

必要不可欠は時間でした。

 

 

わたしにカラダと心を委ねてくだったみなさん、

ありがとうございました!

 

 

これからは、鑑定士として、

人生を本質的に豊かにするサポートをしていきます♡

 

 

施術は趣味にします!

 

 

 

ホームページも、できつつあるので、

よかったらのぞいてみてください。

 

 

暦を味方につけると、人生変わるよー♡

サロンではできなかった深いこと、

これからもっともっと、伝えていくね!

 

 

ピュアスノウを可愛がってくださり、

ありがとうございました!

 

 

 

そしてこれからは、

株式会社ラック・エンジェルをよろしくお願いいたします!

 

 

 

風水マスター

有沢天紫