怪我 | 30分で20,000円の高額アルバイト pure

30分で20,000円の高額アルバイト pure

こんにちはo(^▽^)oアラサーOLが気ままに更新しています☆ホームページも覗いてみてくださいね(・ω・)ノhttp://www.pure-recruit.com

いつぶりでしょう。先日、ひざを擦りむきました。


社会人になってから、部活中の学生よろしく、こんな傷を負うとは思ってもみませんでした。


原因は、ママチャリをキックボードみたいに片足だけ引っかけて助走をつけるアレあるじゃないですか。あんなの未だかつてやったこともない(そもそもママチャリにあまり乗ったことがない)のに、あれを試そうとしたら見事にママチャリごと崩れ落ちたために、このような傷を負うこととなりました。つくづく、慣れないことはするものではないと痛感しました。



かばんの中に入っていた絆創膏は、いつ頃から入っていたのかも分からない代物で、粘着部分が溶解し、使い物になりませんでした。