好奇心 | 30分で20,000円の高額アルバイト pure

30分で20,000円の高額アルバイト pure

こんにちはo(^▽^)oアラサーOLが気ままに更新しています☆ホームページも覗いてみてくださいね(・ω・)ノhttp://www.pure-recruit.com

こんばんは、Pureです。


炎暑酷暑の日が続きますが、夏休みを目前に控え、


皆様におかれましては、新しいことを始めよう!と、うきうきする季節ではないでしょうか。



私は、先ほど、ふと、PC1台に対し、2台のマウスがつながっているマシンと出会いました。


PCの左右から、各1台ずつのマウスが伸びており、


もう、これを見た瞬間、私の脳内は『この2台のマウスを別々の方向に、同時に動かすとどうなるのか』という好奇心で満たされ、居ても立ってもいられなくなり、次の瞬間には、2台のマウスに左右の手を乗せ、色めき立っていました。



恐る恐る、2台を、それぞれ逆の方向へ、


左手のマウスを左へ、右手のマウスを右へ動かすと・・・


やはり!両方向から同時に引っ張られたマウスポインタは、向かうべき方向を分からず、振動に似た微妙な動きをとるほかありませんでした!!


24時を目前に控えたオフィスで、「こんなはずじゃなかった」と、若き日の夏休みを振り返りながら、レッドブルを飲み干しました。