のしちゃんが、
私をアシュタローサ カズエさんに紹介してくれました。



のしちゃんが、
KIYOちゃんは
シンギングボウルの演奏をしたり・・・
と紹介を始めてくれて



そしたらカズエさんが、
急に、
私、ここ、肩が痛くてね
ヒーリングしてくれる?
って


えっ?

私がヒーリングするとか、ヒーラーですとか
誰も何にも言ってないのに⁇



まっ、まぁ、
手当は出来ますけどなんで急に私に?
      と私の脳内



そして、手を当てると
おおビックリマークビックリマークビックリマーク
エネルギーが入る入るキラキラ流れ星キラキラ


カズエさんも、手を当てた瞬間に、
氣持ちいい(^-^)  って。

瞬く間に私の體もあつくなってくる。



のしちゃんが、
みてみて、エネルギーが陽炎のように見えるよ
オーラが見える    とかなんとか言っている?
凄い❣️ のしちゃんそういうの見えるんだ❣️
私は多分見えない^_^




カズエさんが、
この方の導管はとっても綺麗で
こんなに委ねても安心していられる。
宇宙のエネルギーそのものが入ってくる


滅多な人にヒーリングは頼めないからね
私をヒーリングできる人そんなにいないわよ〜 と。にこにこ。
私もつられてニコニコおねがい
初めて会って、殆ど言葉も交わさなかったのに
不思議。


とても氣持ちよくて
痛みが無くなっていったそうです。




ハーモニクス波動調律の基本
       ハーモニクス波動調律をしたわけではないよ

治そうともせず、
ただここに共に在るだけ。

全身全霊でここに在る。
天心で在る。

手は当ててはいるものの
私を通す事なくダイレクトに宇宙のエネルギーはカズエさんにキラキラ



私を通さないのに
私の手からエネルギーがでるのは

AENA呼吸法に似ていると最近発見した。


 
どんどんエネルギーが入っていくのは
私のエネルギーではなく、無限の宇宙のエネルギーだから。


カズエさんはエネルギーを受け取る器が大きく
全エネルギーを受け取る事ができる方。
そんな風に感じた。


カズエさんが
このヒーリング、今日の私へのご褒美❣️   と言ってた。

私もとっても嬉しいです。


貴重な経験になりました赤薔薇クローバー花束
有難うございますラブラブ


のしちゃん曰く
カズさん、キラキラになって帰って行ったよ〜
って。

嬉しいなニコニコ


他にもね
色々と面白い事がありました。



こちらは本殿



薬師如来も観にいってきました。
写真は撮らなかったけど




たまたま、中に入らせてもらって、
近くで拝見させて頂きました。有り難い。





今 出逢い 干渉し合う波





心と身体に優しい氣ヨガ

①毎週木曜日    19:15〜20:15    1500円
        甲府市長松寺町12—33
   
  
②毎週土曜日    10:45〜11:45    1500円
        甲府市桜井町619-1   
    今週は日曜日になります。   30→31日




星KIYOの

  しあわせになる優しいヨガ

  プライベートレッスン

      1時間  2000円 

         お友達となら 一人1500円  4名様まで。

         ご希望の日にちをお知らせください。





 星ヒプノヨガ 
     1時間 15分  
      2222円/人   
 (お一人様のプライベートレッスンは3000円)
      顕在意識と潜在意識の両方を感じて、
      本来の自分に出逢うヨガ。
詳しくはこちら




はじめてのアシュタンガヨガ 
プライベートレッスン
75分    2500円/ 1回   
    (月謝制の場合4回  9000円  )






〜〜〜〜〜〜
カナヘイハート軽やかに生きるキッカケに

星ハーモニクス波動調律  

               一番のオススメ基本


星ハーモニクス波動調律講座

              一家に一人波動調律師

 ゆめみる宝石中級講座 ヒーリングも伝授してます。

ゆめみる宝石5月1日 10:45 〜 15:30ゆめみる宝石

    お申込みお待ちしています。

    再受講もどうぞ❣️

   


セッションメニューはこちら覗いてねおすましペガサス




赤薔薇お問い合わせお申し込み

 pureheartkiyo@gmail.com

すでにお友達の方は LINEでも。ROBINでも。


こちらArujis もよろしくね❣️









ピュアナチュラルハートラブラブ
ハーモニクスおすましペガサスKIYOとかげ


先日ヨガの生徒さんと色々お話をしていてね。

ふと、
またシンギングボウルの演奏会や
お茶会や、
ハーモニクス波動調律の講座 などなど
       中級講座では私のヒーリングもお伝えしています。
色々と復活させていこうかな
って、思っていた所の今回のお誘いでした。

お陰様で
色々と私の中でビジョンが見えて来ました。


そして、このタイミングでの
のしちゃんとの再会。
二人のそれぞれの螺旋がまた触れ合うタイミングだったのかな?

有難うラブラブのしちゃん乙女のトキメキ




〜〜〜〜〜〜
Arujis
甲府市桜井町619-1   
ヘアーモードびじょん内
お問い合わせ ご相談は
‭090 7206 9233‬  中村
pureheartkiyo@gmail.com

〜〜〜〜〜









個の稼ぐ力を磨きながら、

雇われない働き方の実現を目指せる

インターネット起業塾

https://member.ttp-biz-school.com/t/TMEOQI/SW00334/