初 
東光寺さん

氣持ちいい空間






フェリーチェ音楽教室主宰の
のしちゃんから
一昨日連絡があってね。

お誘いを受けました。


なんだか面白そうだし、
スケジュール調整して行って来ましたよ💖





まずは、晴子さん
仙骨
蝶形骨
松果体   のお話から

普通の方にはぶっ飛びのお話まで。
何を持って普通かわからないけど




ハルさん、どっかで会ってるよね〜  って
以前私がお勤めしていた岩盤浴で会ってたのね、
でも、他でも会ってる氣がする。


まーさん
ひでみちゃん
さおちゃん

なんだかお久しぶりの方々にも会えてとっても嬉しいラブラブラブ






アシュタローサ カズエさんと
クリスタルボール


みんなで寝転がって
クリスタルボールの波動を浴びました。


いつも私は演奏する方だから
こんな貴重な体験は嬉しいです。


クリスタルボールは
綿のような柔らかさのある拡がる音色 波動
包まれる感覚
そんな風に感じました乙女のトキメキ


シンギングボウルは
微細でクリアで染み込む音色 波動
通り抜けて行く感覚



そういえば
まーさんとの出逢いは
私のシンギングボウル演奏会でした。
衝撃だったんだよーって、今日言っていました。



アルケミークリスタルボウルキラキラキラキラと美しいね〜〜キラキラキラキラキラキラ

シンギングボウルは地味だからねー



不思議な世界にトリップできます。



東光寺さんの
広くて光溢れる
この空間はとってもとっても氣持ちよくて
こんなところで私もセッションや
演奏会をしたいなぁ   とつくづく思ったのでありました。

住んでる家は寒いのだよ
セッションルームは明るくてあたたかいよ。




プログラムが終わって
お茶の時間

やだー  どれも美味しそうでラブ

しあわせなお茶の時間🍵


久しぶりのみんなとお話をしたり、
のしちゃんとも、今だから出来るお話をしたり。

みんなに会えて良かった〜〜
のしちゃん、誘ってくれて有難う(^-^)





そしてこの後、びっくりなことが起こったのでした❣️❣️❣️


続きはこちら







心と身体に優しい氣ヨガ

①毎週木曜日    19:15〜20:15    1500円
        甲府市長松寺町12—33
   
  
②毎週土曜日    10:45〜11:45    1500円
        甲府市桜井町619-1   
    今週は日曜日になります。   30日→31日




星KIYOの

  しあわせになる優しいヨガ

  プライベートレッスン

      1時間  2000円 

         お友達となら 一人1500円  4名様まで。

         ご希望の日にちをお知らせください。





 星ヒプノヨガ 
     1時間 15分  
      2222円/人   
 (お一人様のプライベートレッスンは3000円)
      顕在意識と潜在意識の両方を感じて、
      本来の自分に出逢うヨガ。
詳しくはこちら




はじめてのアシュタンガヨガ 
プライベートレッスン
75分    2500円/ 1回   
    (月謝制の場合4回  9000円  )






〜〜〜〜〜〜
カナヘイハート軽やかに生きるキッカケに

星ハーモニクス波動調律  

               一番のオススメ基本


星ハーモニクス波動調律講座

              一家に一人波動調律師

 ゆめみる宝石中級講座 

  ゆめみる宝石5月1日 10:45 〜 15:30ゆめみる宝石

    お申込みお待ちしています。

    再受講もどうぞ❣️

   


セッションメニューはこちら覗いてねおすましペガサス




赤薔薇お問い合わせお申し込み

 pureheartkiyo@gmail.com

すでにお友達の方は LINEでも。ROBINでも。


こちらArujis もよろしくね❣️










ピュアナチュラルハートニコニコ
ハーモニクスニコKIYOキラキラ



まさに今日は縁起を感じた
これから何か動き出す予感
私が居なくなってもこの宇宙に何か残っていくのかなぁ。





〜〜〜〜〜〜
Arujis
甲府市桜井町619-1   
ヘアーモードびじょん内
お問い合わせ ご相談は
‭090 7206 9233‬  中村
pureheartkiyo@gmail.com

〜〜〜〜〜









個の稼ぐ力を磨きながら、

雇われない働き方の実現を目指せる

インターネット起業塾

https://member.ttp-biz-school.com/t/TMEOQI/SW00334/