大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)





今日は素敵なプレゼントを
皆さまにもシェアさせていただきますカナヘイうさぎ


昨年末、
お花のしめ縄レッスンをして下さった
衣代先生のお教室のLINEで
新春プレゼント企画
されてます!
 


そのプレゼント内容や
衣代先生のプレゼント企画をしようと
思われたお気持ちや考えが
本当に素敵すぎるので、
皆さんにも幸せをお裾分けカナヘイハート
↑↑↑
こちらからチェック&
プレゼント応募していただけますカナヘイ花




そして、すごいのは、
新春プレゼントだけではないんですチュー


実は昨年、
ぜひ参加したい!と言って下さり、
一緒に学んだ衣代先生♡


お正月休みを利用して
リッチメニューを設置されましたカナヘイきらきら


リッチメニューとは??

見たい♡ 知りたい♡ 情報が
すぐにご案内できる素晴らしい機能ですカナヘイきらきら
※写真は私のリッチメニューです。




衣代先生のリッチメニューの設置、
それだけでもすごいのに!

お勉強会の内容がしっかり生かされて
いる内容で、私は感動おねがい
尊敬しましたm(._.)m



一緒にお勉強会へ行かれた方が
次々と素敵なLINEを作られているのを
拝見すると、頑張って、

半ば強引に?!
12月に開催していただいて
良かったなぁ♡と思います照れ



私も今年はもっと工夫して、
皆さまに楽しんでもらえる
LINEにしていきたいと思っています♫




現在、pure mapleのLINEでは
友チョコにも♫ 本命さんにも❤︎
どちらにもプレゼントしていただける
バレンタイン♡をご案内しています!
詳細は
下記 公式LINEをご覧下さい(*´︶`*)

 
検索 ID 【@dut7904y】



Instagramも更新中カナヘイハート