大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家
pure mapleのゆかです(*˘︶˘*)





今年も後わずかとなりましたね。

昨日から
主人の実家、愛知県へ来ています。


今回は素敵な場所で手作りした
「あるもの」を持って♡
お友達とお泊りしてきた次の日で
息子は遊び疲れて爆睡でした(笑)




おかげで?  娘とゆっくり♡
楽しむことができました照れ
たくさんのお花に囲まれた
素敵なアトリエは



ご自宅の一室がアトリエになっていて
どこを見ても、
お花♡ お花♡ お花〜ガーベラ
大きさや種類、色も様々で
選ぶのだけでも
ものすごぉ〜く楽しかったです爆笑




このお花たちを使って作ったのは
しめ縄リース♡
娘は迷うことなくサクサク作ってました!


自分でグルーガンが使えることも
とっても楽しかったみたいです♫



娘は赤のしめ縄を選んで明るい感じに。
私はパープルを選んで
大人っぽい感じに仕上げてみましたカナヘイきらきら




体験した娘は
「ム〜ッチャ楽しかった♡」と大喜びチュー


プレゼントしたおばぁちゃんたちも
「手作りなのぉ〜?」と大喜びカナヘイハート




いいことだらけの手作り体験♫
お子さまにもオススメですカナヘイきらきら



衣代先生♡
ありがとうございましたm(._.)m




pure mapleのLINEでは
①2020年のイベントスケジュール
②クリスマスレッスンレポート
③Blog
④Instagram がご覧いただけます♡
(期間:1週間ほど)

こちらからご登録いただけます
 
検索 ID 【@dut7904y】




Instagramも更新中♡