大阪市西淀川区でアイシングクッキーと
フェイクスイーツのお教室をしていますカナヘイきらきら


Sugar Sugar 認定講師
フェイクスイーツ作家の

pure maple紅葉 ゆか です(*˘︶˘*)






皆さんはもぅ登録されていますか?


私のブログをご覧下さっている方は
もぅご存知の方ばかりだと
思うのですが

私がフェイクスイーツを教わっていた
大人気の先生のLINE公式アカウント♡
あやぺこ先生のLINE公式アカウントが
ムチャ可愛いのです♡



その使いこなしに
ずっと憧れていましたカナヘイきらきら


そんな私に嬉しい情報が!
ただ、私のスマホの調子が悪く、
URLをクリックすると
シャットダウンしてしまうとゆぅ
現象が続いておりまして、、、

この情報が
なかなか見れなかったんですえーん



や〜っと見れた一昨日の夜、
募集がすでに始まっており
もちろん、満席。


増席?!  とゆう希望の文字が
見えた次には、さらにそれも
満席になっておりました。。。


それもそのはずです。
募集からすでに1週間もたってましたガーン




「満席」「参加できない」と
分かると、ますます気になってしまって

勉強会に行けなくたって
自分でやってみせるぞー!と
意地になり、

夜中3時間、
パソコンとスマホとにらめっこアセアセ



結果、しょぼしょぼですが
リッチメニューらしきもの(笑)
ができました〜    ???

私の頑張り、
ぜひのぞいて下さいね♡
 
検索 ID 【@dut7904y】


でも、リッチメニューとは言い難い
タップしたら出てくる内容の
しょぼさに限界を感じ、



「うん。これはプロに聞こう♡」
と変な意地を張るのはやめました!
あやぺこ先生が作って下さった
こんな可愛くて分かりやすい
マニュアルのプレゼントもあるなんて

行きたい! 絶対参加したい!の気持ちが
抑えられず、朝一番にあやぺこ先生に
熱い思いを伝え、
追加開催を懇願しました!!




で、開催を
検討してくれることになりました〜カナヘイうさぎ


満席になって諦めていた方は
いらっしゃいませんか?

日程が合わず、諦めていた方は
いらっしゃいませんか?

ご興味ある方はぜひ、
一緒にマスターしに行きましょうカナヘイハート




あやぺこ先生も来て下さいますので
もちろん、お会いできますよ♡




気になる方はすぐに連絡下さい!
日程と場所をお伝えしますね。
 
検索 ID 【@dut7904y】





Instagramも更新中♡