こんばんは!

ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



フェイクスイーツ作品の販売と講師活動、

またリアルアイシングクッキーでも
WSを開催していますカナヘイハート


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


今日は、先週の日曜日に開催した
キッズアイシングのレポートの第2段カナヘイきらきら

お友達の作品を紹介したいと思いますカナヘイうさぎ

今回は、お友達の弟くんや妹ちゃんも
ママと一緒にチャレンジしてくれて、

3歳、4歳のお友達の作品も入っています照れ



今回は、事前の案内で

アイシングクリームの色を
【白・ピンク・紫・オレンジ・黒】の5色に
限定させていただくことをお知らせしました。


いつも、アイシングクリームの準備で
バタバタ追われて、ご迷惑かけるのでタラー



オレンジ色のパンプキンが多い中、
黒色やむらさき色のパンプキンも登場で
カッコ良かったです!!


パンプキンを女の子に仕上げてくれた
お友達もいて感動カナヘイきらきら(下記中央)


今回もたくさんのお友達に参加していただき、
賑やかな会となりましたカナヘイハート


次回はクリスマス頃に予定していますクリスマスベル




お読みいただき、ありがとうございましたカナヘイ花



Instagram→ こちら☆
 よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ



リボン委託販売先リボン
ハロウィン追加納品していますハロウィン
  
   奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3



作品を ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか