こんにちは!

ハンドメイド作家 & Sugar Sugar 認定講師
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



フェイクスイーツ作品の販売と講師活動、

またリアルアイシングクッキーでも
WSを開催していますカナヘイハート


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


リアルアイシングクッキーのWSは
2016年から年に3回くらいのペースで

娘と息子のお友達に声をかけさせてもらい
近所の会館をお借りして、開催していますカナヘイ花


今回、9回目となるキッズアイシングを
今週末の日曜日に開催予定ですカナヘイきらきら



今年 4月に開催して以来、
夏場はお休みしていたので


参観や習い事で会うお友達やママからは


「今度のクッキーはいつ~?」

「そろそろするよね~?」「待ってるよ~♡」


と嬉しいお言葉をいただいていました。



そんなお言葉をいただくと
張り切ってしまうのが私です照れ


昨日は、

そろそろ私も年齢を考えて無理せず

体を労りつつ活動していきます!!


と宣言していながら、

早速、徹夜の日々が続きそうです。。。





今回のデザインは、意外にも初めて!?


ハロウィンです


たくさんの

可愛い??  こわい??


クッキーが出来るのが今から楽しみですルンルン





Instagram→ こちら☆
 よろしければ、のぞいて下さいつながるうさぎ



リボン委託販売先リボン
ハロウィン追加納品していますハロウィン
  
   奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺南1-9-3



作品を ぜひご覧いただきたいです(*^^*)
よろしくお願いしますラブラブ

                               pure maple紅葉   ゆか