こんばんは流れ星
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ



 
Instagram→ こちら☆
  よろしければ、のぞいて下さい爆笑





今日は 5月末に開催された
プリパの打ち上げお食事会に行ってきましたカナヘイハート



土日は仕事の主人ですが、
休日出勤した日の代休を取らないとアカンな~

とゆぅことで、

「この日にしてお願い♡」とお願いしていました照れ




おかげで楽しい時間が過ごせました!
家族に感謝です☆   ありがとう~カナヘイうさぎ




この日に渡したい!  と思って作り進めていた
ミニミニマカロンのピアスの新色♡


無事にお渡しすることができましたカナヘイきらきら



オーダーして下さったのは

レジンコーティング☆
マットニス☆
ラメコーティング☆


どれも可愛くて、私自身が選びきれなかったので
keiさんに選んでいただきましたニコニコ



キラキラレジンとマットなマカロンで
最後の最後まで悩んでおられましたが、

マットの方をお選びいただき、
その後すぐに着けて下さってましたぁ~カナヘイきらきら



それを見て「欲しい!」と言って下さった



キラキラレジンコーティングのマカロンを
お選びいただき、お迎え下さいましたカナヘイハート



keiさん♡   きょうこさん♡
ありがとうございました~カナヘイうさぎ




そして、ayapeko先生♡  今日ご一緒できた皆さん♡



楽しい時間をありがとうございましたおねがい





ガーベラMOS CARVING CLUB   20周年記念作品展ガーベラ
       2017年 6月16日(金) 10:00 ~ 21:00
                           17日(土) 10:00 ~ 20:00
       ディアモール大阪   ディアルーム にて
       詳しくはこちらをご覧ください →