こんばんは流れ星
pure maple紅葉 の ゆか です(*˘︶˘*)♡



ブログにお立ち寄り下さり、
いいねニコニコ やコメント ありがとうございますラブラブ





昨日終わってしまった

ayapeco先生のお教室開講1周年イベント
Pretty Sweets Party!   略してプリパ♡       


平日の3日間とゆぅ短い日程ではありましたが
たくさんの方に来ていただき、

とっても賑やかな Party♡ となりました爆笑

ありがとうございますカナヘイハート



会社の休みをとって来ました!

昼休み中に来ました!

運動会の代休で来ました!

2日も来ちゃいました☆

3日も来ちゃいました☆   (*^ー^*)


どの方にしても
1人1人の大切なお時間、大切な1日に


プリパに行く! とゆぅ予定を
たててくださったことに感激ですえーん


 
そして、私 pure maple紅葉 の作品を選び
お迎えくださった皆さま♡

本当に本当にありがとうございましたカナヘイきらきら


たくさんの方にお迎えいただけたこと、

嬉しい! 感謝します!とゆぅ言葉だけでは
伝えきれない想いが、、、   

色々な気持ちが入り混じっています(>_<)



今までは自分の好きなものや
家族、お友達にプレゼントするものを
作ってきただけの私。


それが今回、人様にお金を頂戴して
お迎えいただくとゆぅ「販売」を
経験させていただき、

自分の作品に対しての「責任」も重く感じ
身が引き締まる思いもありました(>_<)




嬉しい!感激!の気持ちと

ご満足いただけただろか??  とゆぅ不安。。。


どちらの思いも、販売スタッフとして
お客さまに接することで

強く、ハッキリと  しました。


本当に素晴らしい経験をさせていただきました。




これで終わらせたくない。

この経験を活かして、次につなげたい!



大きなイベントを終えた達成感や
充実感を味わうとともに

今の気持ちを大切にして
次はもっとできることがあるんじゃないか?!

と考え、悩み、今後はもっと成長していきたい!

そぅゆぅ気持ちでいっぱいです。



「時間がない」をいいわけにせず、
ここまで頑張ってこられたのも

ayapeko先生をはじめ、
一緒にレッスンを受けているチームのみんな♡

blogで刺激を下さった仲間の皆さん♡

いいね! やコメントを下さった読者の皆さん♡

応援してくれた家族♡


そして私の作品をお迎えいただいた皆さま♡♡♡



すべての人に感謝し、この気持ちを
今後の活動に活かしていきたいと思います!



これからもどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m


ありがとうございましたチューチューチュー



 
Instagram→ こちら☆