バースデープランナーって何?と思った方もいると思います…

バースデープランナーとは?
お誕生日はもちろん‼︎季節のイベント【ハロウィン・クリスマスなどなど…】ガーデンパーティーやベビーシャワーなど、主役の好きをたくさん詰め込んでみんながうわぁ!と声が出るような思い出に残るパーティーデコレーションをコーディネートします♡


handmade Mi♡miでは出産後育児に奮闘していても、おしゃれをしたいママへ!大人可愛いアクセサリーを作っています。
パーティーグッズや秋~冬は子供用のどんぐり帽子など雑貨も作っちいますよー(♡∀♡)
  • 18 May
    • プリパカラーがない!

      大阪北摂高槻市party&handmade Mi♡miバースデープランナー協会パーティーイベントプランナーハンドメイド作家三俣 京子(みつまた きょうこ)です。★★*:.。.  .。.:*★★*:.。. .。.:*★★*:.。.  .。.:*★★★ayapeko先生のお教室開講1周年記念イベントPretty Sweets Party!まであと7日!イベント会場の装飾はMi♡miが担当させて頂きますたくさんのチュールポンポン私、作りながらキュンキュンしております♡今回の装飾にはayapeco先生のこういうのやってみたかったーをたくさん取り入れています‼︎だって、1周年記念イベントですもの!今回の難題はカラー‼︎プリパ♡のイメージカラーが市販の装飾品ではない。もー色々探しましたが微妙に違ったり…これはもう作るしかない‼︎材料もめっちゃ探しましたが…材料屋さんでも私の思う色がなかなかない‼︎微妙に違うんです。やっと出会えた張りのある薄紙のピンク私はとびきり可愛くしたいのです♡『Pretty Sweets Party!』*略してプリパ♡5月25日(木)12:00〜19:005月26日(金)12:00〜19:005月29日(月)12:00〜16:00*入場無料こちらに出品させて頂きます‼︎詳しくはコチラ‼︎→プリパ♡

      26
      テーマ:
  • 17 May
    • 来週は♡

      大阪北摂高槻市party&handmade Mi♡miバースデープランナー協会パーティーイベントプランナーハンドメイド作家三俣 京子(みつまた きょうこ)です。★★*:.。.  .。.:*★★*:.。. .。.:*★★*:.。.  .。.:*★★★いよいよ‼︎ayapeco先生の可愛いフェイクスイーツ教室1周年記念イベントプリパ♡まであと8日‼︎ドールとフェイクスイーツのコラボです♡フェイクスイーツはとっても根気のいる作業。乾燥後に色が変わるのを見越しての色付けは難しくて…ボツもたくさん出ます。しかも乾燥後の色は乾燥してからじゃないとわからない‼︎すぐにわからないのです…ボツになればそこからやり直し‼︎気が遠くなることも度々なのです。その分納得できる作品が出来上がった時は最高に嬉しいーー♡そんな風に完成したお花畑マカロンがチャームに付いています。Doll Charm RICOはお裁縫、刺繍、編み物、羊毛フェルトアクセサリー加工と工程も多く一つひとつ心を込めて丁寧にお作りしています♡1体完成までとっても時間が掛かるのです!10体のみの出品です。こちらはプリパ♡限定ドール限定3体です‼︎プリパ♡では31名のフェイクスイーツ作家さんが出品します‼︎みなさんとってもクオリティの高い作品をお作りになっていて可愛いーー‼︎と叫びたくなるぐらい手に取りたい作品ばかりなんです♡ayapeco先生&生徒さんたちの展示sweetsも是非ご覧になって頂きたいです‼︎5月25日、26日、29日は是非イロリムラへお越しください‼︎『Pretty Sweets Party!』*略してプリパ♡5月25日(木)12:00〜19:005月26日(金)12:00〜19:005月29日(月)12:00〜16:00*入場無料こちらに出品させて頂きます‼︎詳しくはコチラ‼︎→プリパ♡

      18
      テーマ:
  • 11 May
  • 04 May
    • チュールと格闘中‼︎

      大阪北摂高槻市party&handmade Mi♡miバースデープランナー協会パーティーイベントプランナーハンドメイド作家三俣 京子(みつまた きょうこ)です。★★*:.。.  .。.:*★★*:.。. .。.:*★★*:.。.  .。.:*★★★みなさんGWは楽しんでいますかー?うちの旦那さんは通常通りお仕事。1日かもしかしたら2日お休みできるかな?とりあえず明日はお休みなので家族でお出かけなので今日はプリパ♡の製作に励んでおります‼︎リビングはチュールだらけかなりチュールと格闘してます‼︎このチュールのテーブルスカートはまだ1/3なのです…息子くんの相手をしながらなので2日でこれだけしかできなーい‼︎息子くんはほぼ絶対に触らないし邪魔をしません‼︎なぜなら…触るととんでもなく恐ろしいことを知ってるからというのと楽しんで作ってる私が好きらしいメンズなのに可愛いもの好き‼︎マカロン製作中は自分の粘土を持って来て黙ってマネをしながら作ってたぐらい子供の集中力は凄いチュールが余ったらポンポンも沢山作りたいな〜♡『Pretty Sweets Party!』*略してプリパ♡5月25日(木)12:00〜19:005月26日(金)12:00〜19:005月29日(月)12:00〜16:00*入場無料こちらに出品させて頂きます‼︎詳しくはコチラ‼︎→プリパ♡

      23
      2
      テーマ:
  • 01 May
    • ついに完成ーー‼︎お花畑マカロン♡

      大阪北摂高槻市party&handmade Mi♡miバースデープランナー協会パーティーイベントプランナーハンドメイド作家三俣 京子(みつまた きょうこ)です。★★*:.。.  .。.:*★★*:.。. .。.:*★★*:.。.  .。.:*★★★色々と試行錯誤しましたがやっと完成しましたー♡お花畑マカロンDoll Charm RICO♡に付いてます。取り外し可能なのでお手持ちのキーホルダーやチャームなどに取り付けできますよー‼︎うんうん。可愛いーーー♡フェイクスイーツは本当〜に時間が掛かるんです! 作ったとしても全てが作品になる訳ではなく…完成までたどり着けるのは幾つかしら❓でも、いつもわくわくしながら作ってます♡RICO♡もまもなく完成!次はプリパの飾り付け製作に入ります(*´˘`*)今から仕入れに行ってきます。『Pretty Sweets Party!』*略してプリパ♡5月25日(木)12:00〜19:005月26日(金)12:00〜19:005月29日(月)12:00〜16:00*入場無料こちらに出品させて頂きます‼︎詳しくはコチラ‼︎→プリパ♡

      24
      テーマ:
  • 18 Apr
    • お花畑のハートマカロン♡

      大阪北摂高槻市party&handmade Mi♡miバースデープランナー協会パーティーイベントプランナーハンドメイド作家三俣 京子(みつまた きょうこ)です。★★*:.。.  .。.:*★★*:.。. .。.:*★★*:.。.  .。.:*★★★最近はプリパ♡に向けてもっぱらハンドメイドに励んでますが‼︎もう4月も後半突入ーーー‼︎ちょっと待ってーと焦りが出てきておりますRICOとフェイクスイーツの組み合わせ私的にはとってもプレミアム♡↑自画自賛‼︎あれもしなきゃ、コレもーーと頭がパンク状態。RICO⇄フェイクスイーツ⇄パーティーとぐるぐる回ってる…落ち着け私RICOに付けるスイーツ♡前回もマカロンを作ったけど…イメージではない‼︎サイズ、色、形全て作り直しました‼︎やっぱり私可愛いのが好き♡お花畑のマカロンになる予定です『Pretty Sweets Party!』*略してプリパ♡5月25日(木)12:00〜19:005月26日(金)12:00〜19:005月29日(月)12:00〜16:00*入場無料こちらに出品させて頂きます‼︎詳しくはコチラ‼︎→プリパ♡

      25
      テーマ:
  • 09 Apr
    • お勉強なのに楽しい!

      大阪北摂高槻市party&handmade Mi♡miバースデープランナー協会パーティーイベントプランナーハンドメイド作家三俣 京子(みつまた きょうこ)です。★★*:.。.  .。.:*★★*:.。. .。.:*★★*:.。.  .。.:*★★★先日は5月のイベントに向けてあやぺこ先生の販売講座へ行ってきました‼︎初めての出店!無知なのでお勉強が必要。案の定、NGな事があり先生のおかげで助かりました。先生のスマイル頂きましたミラーレス使い方わからずでちゃんと撮れた写真少なくてスミマセン‼︎噛み砕いて本当にわかりやすく説明して下さったので頭にも入りやすく長時間にもかかわらずとっても楽しい時間でした‼︎みなさんの作品を見せて頂きましたーどれも完成度の高いとっても可愛い♡可愛すぎる作品ばかりでした沢山の刺激を受けて帰ってきましたよDoll Charm RICO♡バッグチャームです。チャームにはフェイクスイーツが付きますよ‼︎私も頑張らねば『Pretty Sweets Party!』*略してプリパ♡5月25日(木)12:00〜19:005月26日(金)12:00〜19:005月29日(月)12:00〜16:00*入場無料こちらに出品させて頂きます‼︎詳しくはコチラ‼︎→プリパ♡

      29
      4
      テーマ:
  • 08 Apr
    • やっとやっと着手‼︎

      大阪北摂高槻市party&handmade Mi♡miバースデープランナー協会パーティーイベントプランナーハンドメイド作家三俣 京子(みつまた きょうこ)です。★★*:.。.  .。.:*★★*:.。. .。.:*★★*:.。.  .。.:*★★★パーティーの方も準備は進めておりますがドールも見通しが立ったのでやっとやっと着手しました!マカロンですフェイクスイーツ製作は久しぶりすぎて最初の1個目は大失敗‼︎いきなり心折れたけど…思い描いた色になったのでホッ1日でこれだけしか作れない‼︎本当に手間暇掛かるのですが美味しくなーれと思いながら作ってます‼︎フェイクだけど…手前2つが失敗作‼︎大きいし、埃は入るしで2個目からは埃対策も大変‼︎次はパーツを作っていこう『Pretty Sweets Party!』*略してプリパ♡5月25日(木)12:00〜19:005月26日(金)12:00〜19:005月29日(月)12:00〜16:00*入場無料こちらに出品させて頂きます‼︎詳しくはコチラ‼︎→プリパ♡

      16
      3
      テーマ:
  • 02 Apr
    • チクチクが楽しい‼︎

      またまた久しぶりの更新ずっとハンドメイドに没頭しておりました‼︎一から作るって大変‼︎でも理想の形に近付くと本当に嬉しくて半端ない達成感でどんどん作りたくなる。私、やっぱり作るのが好きなんだなーと思うDoll Charm RICOおしゃれバッグはもちろん‼︎暖かくなればかごバッグにも可愛いおハゲちゃんこの状態だと可愛いと思ってもらえなーい‼︎でも、このスタイルになるまで何枚型紙を作ったか今日買って来た材料。夏服のドールちゃん作りますDoll Charm RICOはプリパ♡に出品します『Pretty Sweets Party!』*略してプリパ♡5月25日(木)12:00〜19:005月26日(金)12:00〜19:005月29日(月)12:00〜16:00*入場無料こちらに出品させて頂きます‼︎詳しくはコチラ‼︎→プリパ♡

      18
      2
      テーマ:
  • 06 Mar
    • Pretty Sweets Party♡5月は大阪・中崎町イロリムラへ‼︎

      大阪北摂高槻市party&handmade Mi♡miバースデープランナー協会パーティーイベントプランナーハンドメイド作家三俣 京子(みつまた きょうこ)です。このお話が決まってから早くお知らせしたくて♡この日を待ちわびていました‼︎ayapeco先生をはじめフェイクスイーツがなんと30ブランドも出品します‼︎フェイクスイーツのお祭りなのです♡もちろん私も出品します!ハンドメイドとフェイクスイーツのコラボ♡そして…この会場をとびきりキュンキュンにMi♡miがさせていただきます!ayapeco先生からお話頂き飛び上がるぐらい嬉しかったです♡参加させていただけることに今からわくわくです‼︎可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 1周年記念 展示&販売イベント『Pretty Sweets Party!』※略してプリパ♡【会期】2017年5月25日(木)12:00~19:005月26日(金)12:00~19:005月29日(月)12:00~16:00※入場無料【会場】イロリムラ(大阪中崎町) 1階展示室1住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号http://irori2005.com/【アクセス】中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。http://irori2005.com/annai.html【作品販売ブランド】ayapecoAtelier Fairy (アトリエフェアリー)ayumintcachu cachu*Cat's paw〜猫の手〜(キャット ホウー)chaa cafeclear dropelf (エルフ)☆eriri☆Grand Jete~グラン・ジュテ~HimiDolce〜ひみのドルチェ工房☆Jasmine (ジャスミン)June berry (ジューンベリー)Makkiemomo*m (ももたろうママ)nagomi*nayouna (なゆうな)neige fake sweets(ネイジュ フェイクスイーツ)NiCoPPe☆(にこぺ)nyankoroMi♡mi (ミミ)Pastel Candypetit♡lovelypetit Marron* (プティマロン)petits*pois (プティポワ)Pink velvet (ピンクベルベット)P♡RIN☆STAR (ポリンスター)pure maple (ピュアメイプル)たかぼ〜♪ユーカリノ園。atelier chiffon (アトリエシフォン)【作品展示】Middleコース生25名TAKKO'S CAKEAtelier Fairy (アトリエフェアリー)Grand Jete ~グラン・ジュテ~Team♡アトリエシフォン(kuni・makimax・Salon Sucrier・atelier marron・usa・coris・Kiyomi・ayapeco)ayapeco【パーティ デコレーション】Mi♡mi(ミミ)【Special Thanks】Hanagumi 船積 優子アトリエシフォン kuni【イベントコンセプト】クレイ(粘土)で作る、可愛いフェイクスイーツの世界をもっと身近に。フェイクスイーツを見た時に感じる癒しとトキメキをもっと多くの、可愛いもの好きの皆様に実際に手に取って感じて頂きたい♡教室開講から1周年の記念イベントとして《展示ブース》では、middleコース生の共同作品や、これまでのレッスン作品の展示を、また《販売ブース》では生徒様ブランド及び私ayapecoのフェイクスイーツ作品を販売致します。また『フェイクスイーツ×他分野のハンドメイド作品』などフェイクスイーツの可能性が広がる、生徒様ブランドとお客様に新たな出会いがあるそんなイベントにしたいと思っています。★フェイクスイーツってどんなの?★可愛いものが好き♡★スイーツが好き♡★作品を実際に見てみたい!★フェイクスイーツを作ってみたい!★ayapeco 教室に興味がある★どんな作品が作れる様になるの?★子供に、友人にプレゼントしたい。★中崎町が好き♡そんな方は是非!5月に大阪・中崎町でお会いしましょう(*^^*)お会いできるのを楽しみにしています♡

      30
      テーマ:

プロフィール

高槻市バースデープランナー&ハンドメイド作家kyon

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
初めまして! バースデープランナー協会認定 バースデープランナーのkyonです。 簡単...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。