三重県 帝王学入門セミナー | 三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

ヒーリングサロン・ピュールへようこそ

真の健康とは 身体 魂 スピリットレベルでの 癒しから 本来の輝きが 発信されます
アデプトプログラムや、DNAアクティベーションから本当のあなたが輝きだします。

古代、王国貴族や、世界中に名前を残してきた

偉人達が秘密裏で伝授されていた

帝王学!

1997年7月7日からは、誰もがうけられるように

なりました。


その帝王学の入門クラスを三重県伊賀市で

開講しております。


自分の人生を探究し

生き生きとした人生を全うし

平和へのコミットを願う方々に


用意されている

帝王学 

その事を形而上学ともいいます。


目には見えないスピリチャルなエネルギーを

物理学の見える世界観にアクションする

秘儀を習得していきます


※受講料金は、全国一斉統一にて2024年8月8日から、8万円が10万円に上がります。

お早目にお申込みくださいね




6月14日、15日のアデプトプログラムで

三重県鈴鹿市からこられアデプトプログラムを受講されました。


自己啓発にご興味があられる方で

神社巡りや、パワースポットにおやすみの日には

いかれておられるとか…


すでにアデプトプログラムをうけられた方の

ところに行かせてもらっている時に

偶然にも出逢わせて頂きました。

ご縁とは不思議ですね

世界中で80億の人口の中で出逢いがある方は

貴重な存在です。


アデプトプログラムは2日間での連続したクラスになりますが、早くも2日目の朝から

エネルギーがグンと上がっています!との体感を

感じておられました✨


そしてアデプトプログラムのご受講前に

来店され、DNAアクティベーション®︎をうけに

こられましたが、その後の感想も頂きました。

『奥さんがなんだか、前より優しくなりました。不思議です』

自分のオーラ体を光のエネルギーで満たしていくと、自ずと癒しの光が増し 他人にも良き影響がやってきます

宇宙哲学の鏡の法則ですね。

DNAアクティベーション®︎




宇宙、銀河からの

平和なエネルギーをこの地球上で

万全に惜しみなく受け取り、知らなかった

自分の人生を開拓する古代からの魔法手技も伝授する一生に一度のアデプトプログラム✨

是非ご受講をしてくださいね♪



先日のバラ庭園でのフォト📸



近日のアデプトプログラム

7月13日、14日となります。

他日ご希望に合わせて

開催可能です

お氣軽にお問合せください

※8月8日〜受講料金

8万円から10万円に

値上がりになります


公式ラインです↓

お友達登録をして頂きプレゼント💌

公式ラインから『今の自分』とラインメッセージくだされば、ルーンオラクル占いをプレゼントです✨

友だち追加