仕事 人間関係を快適にしたい! | 三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

ヒーリングサロン・ピュールへようこそ

真の健康とは 身体 魂 スピリットレベルでの 癒しから 本来の輝きが 発信されます
アデプトプログラムや、DNAアクティベーションから本当のあなたが輝きだします。

ご自身のお仕事にバイタリティを感じてますか?


人間関係は良好てすか?

この2つをよりよくしたい!って方が

来店されました


女性の方でエステティック店舗を店長でまかされていらっしゃられます。


新しいスタッフさんも育成しながら

事業計画を起動に載せたい!


人はみな、生まれながらに(生まれる前からですがね!)自分の才能をこの人生で生かしていく

計画が備わっています。


なので、その使命に基づいた願望は達成できる

のです!

で、その壁を乗り越えていく為に、

DNAアクティベーション®︎やアデプトプログラム®️という施術やスピリチャル講座がありますよと、カウンセリングをさせて頂き

dnaアクティベーション®︎を受けて頂きました。


受けられてからは、お顔から目が輝きだし

オーラもピカピカになられました



dnaアクティベーション®︎はオーラのエステともいうべき、肉達からオーラ体までスッキリ整える

古代3000年以上前から継続されている

イスラエル🇮🇱の王👑キングソロモンが開発した

優れたヒーリングなんです

詳細はこちら

DNAアクティベーション®︎


そして、アデプトプログラム®️にも興味心身で

アデプトプログラムをうけられると…

と、説明をさせて頂きました。


ブレる事もなく、自分のやりたい事

したい事を行動していく為に!

アデプトプログラム®️を受講されると

イニシエーションという秘儀があり

自分の使命や個性をオン🔛にする

クラスになります。

自分の使命や個性は、オフのままで

もがきながら、間違いだらけの選択をして

いく人生を選んでいくって、せっかくの人生

勿体なくないですか???


産声をあげた赤ちゃんは、希望と未来のビジョンがはっきりとわかっているのだけど、学校で学んでいる教育制度 環境 親からのしつけなどにより、その希望と未来のビジョンは忘れさられていきます。


アデプトプログラム®︎を受けてなくても

時折、ぼんやりと『こんな事したい!』

『夢は〇〇』ってワクワクしたりする事も

あるかもしれないけれど…


本当のあなたは、その目標以上の満ちた能力が

備わっています。


その自分の能力が、行動する事で実現できる

流れをアデプトプログラム®︎から始まります。

アデプトプログラム


さて!

自分の能力

自分のやりたい事って何なんでしょうか?


そのスイッチが、アデプトプログラムです

そして今ある才能を開いていくのが

dnaアクティベーション®︎です♪


本題に戻ります。

そのエステティック店舗の店長さん

アデプトプログラムを受けたい!と

速攻きめられ、先月受講されました飛び出すハート





それからの変化は

如何な感じでしょう??


まず、現れてきた事は…

娘が柔らかくなってきたんです。

今まで自分を否定ばかりして

ジレンマをぶつけてきたりと…


その事が、氣になって仕事にも

集中できない日も度々あったのですが


アデプトプログラム®︎を受けてから

1番の氣付きは、娘との関係性が

変わってきた実感です♪


さてさて

アデプトプログラムをうけられた方は娘さんのお母様です。

なぜ受けてない娘さんが、良き変化が現れてきたか…?


次回の記事でアップしますねニコニコ


お顔はだせませんが、アデプトイニシエーションをすまされ、とっても輝いておられます


アデプトプログラムは、連続した2日間です

受講料 80000円(8月8日以降から10万円になります)


公式ラインから、イベントや体験情報を

お知らせしておりますひらめき電球

友だち追加

新しくリニューアルしました
ヒーリングサロンHP