三重県にてアデプトプログラム | 三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

三重県伊賀市のヒーリングサロン*Healing Salon PURE*

ヒーリングサロン・ピュールへようこそ

真の健康とは 身体 魂 スピリットレベルでの 癒しから 本来の輝きが 発信されます
アデプトプログラムや、DNAアクティベーションから本当のあなたが輝きだします。

先日から、アデプトプログラムのお申込みが

相次いでいます✨

アデプトプログラムとは↓

※受講料金は、全国一斉統一にて2024年8月8日から、8万円が10万円に上がります。

お早目にお申込みくださいね


受講された方は、滋賀県からお越しくださりました。

エステティシャンをされてる方で、アデプトプログラムを受講されました。


ヒーラーさんからのご紹介にて、当サロンのイベントにご参加にて体験版セットメニューから、

DNAアクティベーション®︎と、エンソフィクレイキとガネーシャ神からのチャネリングにて、熱〜いメッセージを受けとられ速攻!


受けたいです

と、アデプトプログラムを決められました







こちらは、臨時に行っております体験イベントメニューとなります。


『セルフイニシエーション』というその方にしかやってこない経験や心の中の変容の体験をされた方がアデプトプログラムを受けられていきますが、こちらの方も色々お話しを伺ってみたら

自己価値を上げる事や、限られた時間の中で本当にしたい事をやって行きたい!』

『そしてより良い人間関係を築いていく事』に

探究心をもたれ

今まで色々なセミナー等を学ばれていたそうです


アデプトプログラムは古代8000年のリネージがあり、宇宙銀河エネルギーの根源と繋がり

肉達、魂、スピリットで、ご自身のフルボディを活動させるプログラムは、他を探しても無くて、このアデプトプログラムしか自身の波動体をあげるシステムは存在しないのです。

そんなタイミングでご受講されました。


自分の未来について…

疑問や希望をもってられる方々は、沢山おられるのではないでしょうか✨


自分の人生について…

深く知りたい方々って

ほとんどの方じゃないかな。

(そんな私も常に探究してますが_φ(・_・    


生活する為に何かを

するのではなく


生きる目的意識に目覚め、喜びある人生に

目覚めだそうとした時…


アデプトプログラムは、古代8000年の

宇宙の叡智…

帝王学とも形而上学とも呼ばれている、王国貴族や偉人達だけが受け取っていたリネージ(霊塔)ある宇宙からの叡智が、やってきます。

こちらの方は、アデプトプログラム中のカリキュラムの体感を早速感じられておられました。

中でもMAX瞑想™︎の時間も設けていますが、

目を瞑っているのに、ふしぎと頭から光が沢山入ってきました。眩しいくらいでした。


そしてこれから、ご自身のブループリントをさらに開かれ自分のミッションを開拓していかれるでしょう(※ブループリント🟰人生の設計図と呼ばれているもので、大元の宇宙銀河の中で地球人生設計図を作っている)


宇宙、銀河からの

平和なエネルギーをこの地球上で

万全に惜しみなく受け取り、知らなかった

自分の人生を開拓する古代からの魔法手技も伝授する一生に一度のアデプトプログラム✨

是非ご受講をしてくださいね♪



近日のアデプトプログラム

7月13日、14日となります。

他日ご希望に合わせて

開催可能です

お氣軽にお問合せください

※8月8日〜受講料金

8万円から10万円に

値上がりになります


公式ラインです↓

お友達登録をして頂きプレゼント💌

公式ラインから『今の自分』とラインメッセージくだされば、ルーンオラクル占いをプレゼントです✨

友だち追加